人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

痒いところに手が届く逸品

毎度でございます!

ついに今年もやってまいりましたね!

ふーちん主催のSRイベント AWAJI SR ミーティング
あと2週間!今年も100台超えかな?!

またいつかは参戦してみたいもんです。

4月になり、少し仕事も落ち着いてきたので、
急ピッチでSRを進めて参ります!


まずは、チタンおやじことささもと師匠がワンオフした渾身の逸品

装着前
痒いところに手が届く逸品_a0159628_634633.jpg


装着後
痒いところに手が届く逸品_a0159628_6342263.jpg



超わかりにくいでしょ( ´∀` )

よーく見ると、オイルラインの取り出しが変わってます。

痒いところに手が届く逸品_a0159628_635155.jpg

痒いところに手が届く逸品_a0159628_6352737.jpg


以前は、コンパクトなのを求めてサムソンブルーさんのを装着してました。

なぜか、サムソンさんのは分割式なんですよね。理由はズバリ・・・でしょう。
ま、その理由はおいといて、ささもとスペシャルの特徴はズバリ!

痒いところに手が届く逸品_a0159628_6372127.jpg



クランクケースの取り出す部分と全く同じ形状!超スッキリです。

アクティブさんのとか、取り出しがデカ過ぎるんですよね
ボアエースさんとこのオイル窓つけてると、
それぞれのサイズ感の差が特に気になっちゃって…

これは、ボアさんのオイル窓とも相性ピッタシ!
やっぱり、師匠の手がけるパーツは、一味も二味も違うね~

至高の逸品です!



さて、走るところに関係するところもやらんとね(汗

by comacota | 2016-04-10 06:42 | SR400


<< ガンバ熊本      生存報告 >>