人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

2015 SR ミーティング参戦レポ!

毎度でございます。

「毎度」といえない久しぶりの更新・・・汗

ぶっちゃけ、更新するネタがないだけです(笑)


今後もログインパス忘れない程度にやっつけ更新していく予定です(笑)


恒例の山中湖SRミーティングに参戦してまいりました!
実質、今年初乗り(笑)にはちょうど良いショートツーリングとなりました!

なんか、900台超えたみたいですね~ すげぇ
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6151427.jpg


主催のスラクストンさん
なんか、タンクに穴があいてますよ(笑)
鉄馬君 盛り上げいつもありがとう~!
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_617244.jpg
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6171129.jpg



グリーンティ モトスタイロ ボアエース 共同ブース
凄く盛り上がっているブースでした!
キレイな女性の説明員に引き寄せられるように野郎どもが寄って行くんでしょう・・・笑
思わず、ウチもモトスタイロさんの展示商品を購入(笑)

2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6221448.jpg



趣味三昧さんの車両は流石の作り込み!
このキャリア めっちゃいい感じやなぁ!
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_623236.jpg


フージーさんのデモ車
これ、めちゃヒット!かっこえぇなぁ
細かなパーツチョイスもナイスです。
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_624135.jpg



そして、ランチタイムは恒例のほうとう&おじや。
リアルなコールが欲しかったのはウチだけじゃないはずだ(笑)
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6255037.jpg



そして会場より マット感がたまらん1台
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_618205.jpg



間違いなくオーナーさんは変態でしょう(笑)
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6262155.jpg

2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6263166.jpg



キタヤさん アクラボフレンドですw
毎回何気に新カスタム導入おりますw
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_62741100.jpg



参考になりますた
いけるモンやなぁ
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6284939.jpg



見たことがあるパーツ満載の1台
溝の無いタイヤの端は使わない様にしましょうw
トップブリッジがカッコイイね!バフ掛けてヌルヌル仕様もいいかもー
2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6294355.jpg

2015 SR ミーティング参戦レポ!_a0159628_6295689.jpg



というわけで、9月も福島で2回目が開催される様ですね!

行ければ行きます!


参加された皆さま お疲れさまでした!

主催のスラクストンさん またブース展開されていた各ショップさんにも感謝です!
いつも良い機会を作っていただき、ありがとうございます!!

是非 今後も継続してほしいですね~!

by comacota | 2015-05-17 06:38 | SR400


<< アルミーの泥よけ君      【告知】2015 SR Mee... >>