人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

comacota号 Ver2014 でけた・・・

【告知】「SRミーティング in 山中湖」
バイクガレーヂ スラクストン OFFICEAL BLOG


遂に、SR界のビッグイベント!
SRミーティング in 山中湖が今週末になりました。

楽しみですね~~~!!!!


各地の仲間たちとの再開、
新しい仲間との出会い、
日頃行けないショップさんとのトーク、
主催の方々が催す様々なイベント、
気になってる車体、パーツを見つけて、鬼の接写300枚とかw

お天気がちょっと気になりますが、何とかなるでしょう!


嫁様に言われましたが

「いつもバイクが完成しないとか、天気が悪そうだとか言っておきながら
 いつもしっかりバイクは完成するし、天気も晴れんだよね」


強い想いは具現化し、引き寄せの法則が働くのであります(笑)


そんなこんなで、comacota号 Ver.2014完成でございます。

comacota号 Ver2014 でけた・・・_a0159628_5492392.jpg

comacota号 Ver2014 でけた・・・_a0159628_5493568.jpg

ミーハー仕様でiPhoneも装着w
comacota号 Ver2014 でけた・・・_a0159628_5494942.jpg
comacota号 Ver2014 でけた・・・_a0159628_550298.jpg



Ver2014完成まで、あと1工程をのこしてます。

それはそれはカッケーヤツですので、現地でお披露目w


気付いた方はいないと思いますが、
思うところあって、ブレーキローターのフローティングピンを交換しました。

狙い通り、良い感触ですね…ニヤリ

ついでに、インナーもお色直し!
comacota号 Ver2014 でけた・・・_a0159628_552831.jpg


スプリングの下に、0.1㎜のシムを入れるのが拘りポインツです(笑)
削れちゃいます対策です。


去年シェイクダウンでオイル漏れしたデコンプレバー根元には、
たっぷりとMR20を吹きまくり!

儀式として、カム、ピストン等々にゾイルを吹きまくり!

蘇るのに、色々と手間のかかる可愛いヤツですw



さぁて、今年は皆様にご迷惑をおかけしないよう
これからじっくり膿み出しシェイクダウン(汗

by comacota | 2014-05-06 06:12 | SR400


<< SRミーティング in 山中湖...      配線・・・配線・・・配線・・・ >>