人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

男は黙ってレイデント!

5月に山中湖イベントがあるみたいですね!

SR冬眠が間に合えば良いなぁ~(遠い目)

しかし、増税前の駆け込み需要、やってる間が全くございません…orz


とはいえ!

妄想は前に進める!


ステンレスでパーツ作製することが多い自分にとって
レイデント処理はベスト表面処理!

目的は、艶消しで黒く染めるってことなんですが、
膜圧も重要な要素…

アルマイトと違って、別材が組まれてる状態でも処理可能なケースも。

あとコストもね(笑)


今年も大量のパーツをクロモリアクスルや、クロモリボルトでお世話になってる
PADDCKさんへ依頼!

男は黙ってレイデント!_a0159628_5455699.jpg



やっぱり良い!
中古パーツもまるで新品!

本谷さん いつもありがとうございま~す♪


そして、このネジたちもGET♪

拘りがハンパねぇっ!
男は黙ってレイデント!_a0159628_5493451.jpg


さて、どこに付けようかなぁ~ ニヤリ

by comacota | 2014-03-04 05:55 | SR400


<< OM-D E-M1 power...      motogadget moto... >>