人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

NEW荷台プロジェクト!

猛暑ですねぇ~!
こんな季節は、クーラーの効いたインドア野郎に徹したいところですが、
チビが夏休みなんで、結局アウトドアw

さて、今回はキャリアの検討。

NEW荷台プロジェクト!_a0159628_921332.jpg


これは、LOOSEの橋本社長に無理をいって
ワンオフしてもらったキャリア。

バッグの形にドンピシャ!!
AAAのトラッカーシートに沿うように3次元曲げという
何とも面倒なオーダーに答えてもらった逸品。

バッグの中に、ETCも入れてるので、常時付けっぱなしでしたが、
Ver2013では、ライト周りをコンパクトに仕上げたので、
オシリもコンパクトにしてみようかとw

そんなタイミングで呑み仲間のとみたさんより
タイムリーな逸品を頂戴しました!

KTCツールバック!
NEW荷台プロジェクト!_a0159628_9361122.jpg


これを、チョン切った純正バーに固定!
NEW荷台プロジェクト!_a0159628_943192.jpg


問題のETCは、こんな感じでどうかと。
NEW荷台プロジェクト!_a0159628_9443973.jpg


スペース喰ってしまうけど、センサーの確実性を重視すると、
仕方がないかなぁ~?

問題は、フレームちょん切ってるので、
後ろにステーがない一点固定(笑)

車載工具も最低限に見直して詰め込む予定です。

左右にバッグ付けてカッパ入れるのも良いかも!?

やっぱりオシリはキュッ!と締まってるのが
良さそうです(笑)

オンリーツーまでに、完成させたいですね~!

by comacota | 2013-08-10 08:28 | SR400


<< 【告知】関東夜会!      カスタムスペック Ver2013 >>