人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

カスタムスペック Ver2013

珍しく、スペック表です。
合間をぬって打ったので、ダブりや抜けがあるかも…

スペック並べて、だからどうした?って感じもするのですが
もう忘れかけてる自分用にね(笑)


SR595 SPEC
[エンジン]
排気量 595cc
・ピストン     トレッセルオリジナルφ95 圧縮比10.8
・クランク     SR500純正クランク ストローク84㎜
・シリンダー    トレッセル ビレットシリンダー
・カムシャフト   トレッセル ハイストリートカム
・バルブスプリング トレッセル オリジナル
・バルブガイド   トレッセル ベリリウム製
・スタッドボルト  トレッセル 強化スタッドボルト
・オイルライン   ボアエース 強化オイルライン(ツイン)、オイルアシスト
・スケルトン    クラフトマン スケルトンタペットカバー、テンショナーカバー
・自作系      ヘッドブリーザ
          クラッチケースカバーブリーザ増設
          ベントフィッティング用アダプタ
          デコンプレバー ガムシャラマスタースペシャルw

[給排気系]
・ガスコック ピンゲル フルブラック仕様
・キャブ   FCR39
       丼ファク製ボルト、スペシャルステッカー
       ボアエース アイドリングスクリュー
・ファンネル ドライカーボン
・マフラー  ベルトランオリジナルアップタイプ改 アップ角度変更 ストレート排気エンド

[フロント足回り]
・フォーク     TZ250流用1989年式 正立フルアジャスタブル
・インナーチューブ DLC+WPC処理
・フォークシール  SKFフォークシール
・アウターチューブ 鼻耳ステーカット 潤滑アルマイト+ガンコート
・アクスル     ワンオフクロモリシャフト ささもとスペシャル+レイデント処理
・アンダーステム  丼ファクスペシャル
・トップブリッジ  自作オリジナル ガルタイプ
・ハンドルポスト  ボアエース
・ホイール     アプリリアRS250流用 17-3.0
・エアーバルブ   ACTIVE
・バルブキャップ  ベルトラン
・タイヤ      ピレリ DIABLO ROSSO 110/70 ZR 17 M/C 54W TL

[リア足回り]
・サスペンション  WP STEREO/VAP+AL オリジナルペイント+スラストベアリング
・スイングアーム  XJR400流用 長さカット ブリッジ移動
・ピボットシャフト ノーマル
・ピボットカバー  自作削り出し
・アクスルシャフト パドックオリジナル クロモリシャフト
・チェーン引き   丼ファクオリジナルスペシャル
・チェーンカバー  AAAカーボン
・スプロケガード  自作カーボン
・ホイール     アプリリアRS250流用 17-4.5
・バルブ      ACTIVE
・バルブキャップ  ベルトラン
・タイヤ      ピレリ DIABLO ROSSO CORSA 160/60 ZR 17 M/C (69W) TL

[駆動系]
・チェーン 忘れたけど、幅が狭いヤツw
・Fスプロケ 他車流用7㎜オフセットスプロケ 520-17
・スプロケナット CDFナット試作品 袋タイプ
・Rスプロケ コワース 520-41

[外装]
・タンク       ノーマル あーさんスペシャル
・タンクボルト    丼ファクスペシャル
・ペイント      ラリーアートデザインズ(現ホライズン ペイントメントワークス)
・シート       AAA USカフェシート 表皮張替えタックロール
・シートボルト    丼ファクスペシャル
・ライト       NEWTON 5.75インチ
・ライトステー    ボアエース ショート
・Fフェンダー     吊り式カーボン
・Fフェンダーステー  丼ファクスペシャル 改 ラバーマウント式スタビ 
・Rインナー     AAAカーボン
・アンダーカバー   AAAカーボン

[灯火系]
・ヘッドライト デイトナベロフHID エボリューションNEO 5500K HI/LO
・ポジション灯 LEDバルブ
・ウィンカー  モトコルセ
・テールランプ LEDスリムオーバル
・イルミ系   若気のブルーイルミw

[点火系]
・プラグコード NGK
・IGコイル   ASウオタニ ハイパワーコイル
・IGケーブル  GreenTea スペシャル

[計器]
・メーター    STACK ST700SR ダッシュディスプレイシステム
・メータステー  自作 レイデント
・メーターカップ 自作 削り出し→滑らかバフ仕上げ
・インジケータ  ステー埋め込み自作
・油温計     ヨシムラ デジタルテンプメーター

[操作系]
・ハンドル ナロードラッグバー ブラック
・ミラー  ロードレーシング
・クラッチ ZETA
・ステップ テクノワークス+リゾマステップ

[制動装置系]
・Fマスター     ブレンボラジポン ブラックアルマイト
・レバー      ZETA
・フルードタンク  ブレンボ+モトコルセキャップ
・Fキャリパ     ブレンボキャスティング ブラックアルマイト+クロモリボルト
・Fパッド      メタリカ
・Fローター     ブレーキング WAVE
・Rマスター     ニッシン
・Rキャリパ     ブレンボキャスティング ブラックアルマイト+クロモリボルト
・Rパッド      忘れたw
・Rローター    ブレーキング WAVE +レンコンスペーサ
・Rキャリサポ    KEINZ
・ホース      ACパフォーマンスライン
・キャリパーボルト PADDOCK製 fu-chinプロデュース

[電装]
・左スイッチ    定番のNSR250流用
・右スイッチ    ベアリアス
・ブレーキSW    自作光学式
・メインキー    GOODS
・ウィンカーリレー 自作ダブル点滅
・ヘッドライト節電 自作タイマー式
・メインハーネス  わや・・・

[他]
・オイルクーラー アクティブ 4.5インチ7段 サーモ付き
・キャッチタンク POSH
・ナンバーベース マジカルレーシング
・減圧系     レデューサ 中身抜きw
・リアキャリア  LOOSEワンオフ



疲れました・・・

色々と絶版パーツが搭載されるあたりがロートルを感じさせます(笑)

カスタムスペック Ver2013_a0159628_74537.jpg


by comacota | 2013-08-03 07:12 | SRカスタムスペック


<< NEW荷台プロジェクト!      【告知】第3回 中部SRミーテ... >>