人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

NEW STACK!!

何だかんだで、フリーな時間も少なく、放置気味でしたね(汗

でも、SRいぢり、すきま産業的にやっておりますw


今回、長く連れ添ったアイテムを交換します。

「STACK ST200」から、「STACK ST700SR」へ!!

数字的に500もアップしております(笑
NEW STACK!!_a0159628_5243722.jpg



機能的にも、格段に(無駄に)に多機能。

タコメーターの中にインストールされたデジタル表示に
スピードメーター、油温計(OP)、油圧計(OP)
シフトライトに、加速タイマー、etc…

詳細は、検索してみてください(笑


形も一緒やし、PONで付くかと思っていたのですが・・・
NEW STACK!!_a0159628_5293791.jpg


実はデカさも違うし、配線も全く違いました(汗


なんで、これまでのメーターステー チョイと変更になりますね~
NEW STACK!!_a0159628_5301841.jpg

NEW STACK!!_a0159628_530561.jpg


スタックの裏にコップ付けてるのですが、これがキッチリ作り過ぎてて、ST700が入りません(汗

どうせなら、メーターパネル含めて、リニューアルちまいます。


さぁて、どうせなら、配置も含めて変えよっかなぁ~なんて。
センタータコにも見慣れて、ちょっと刺激がほしい(笑

センター置きと並べ置きと…どうすっかな~
とりあえず、チョイチョイと図面かいて、イメトレ。

NEW STACK!!_a0159628_5324089.jpg

NEW STACK!!_a0159628_5325688.jpg



しかし、この配線が、胃液が込み上げます…
NEW STACK!!_a0159628_5341439.jpg



ま、春はまだ先です。
ボチボチいきましょう!!

by comacota | 2013-01-29 05:41 | SR400


<< 【告知】2013 1st 豚汁...      A Happy New Yea... >>