人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

【告知】SRオンリーツーリング リベンジ

グルメ王さん ブログを転載いたします
http://blogs.yahoo.co.jp/fax7376/30197500.html

ウチも何とか参加予定です~!!

---------------------------------------------------------------
第3回・・2012 SRオンリーツーリングが10月21 日に開催されます!!
リベンジ10/21 第3日曜日

コースはすでに下見してきております。
定番コースでとても気持ちの良いコースになってると思います。

いつも仲間とや、ソロでの方々も、たまにはこんなのも楽しいと思いますよ♪
色々なSRも生で見れるし音も聞ける。 カスタムの方向性や、悩んでるパーツのインプレや、裏話(笑)など
バイクは走ってナンボだし、いろんな人と話したり、聞いてみたり、自分の引き出しが増えること間違い無し^^;
皆さん、是非参加してね~

日にち:2012年10月 21 日(第3日曜日)  リベンジ

集合場所 東北道佐野サービスエリアのみ!
集合時間 AM 8:00
出発時間 AM 8:30
目的地・・・群馬県榛名山!

コースは、東北道佐野~北関東道太田までしか・・高速は、乗りません・・
したがって・・・山道~コーナー連続のコースとなりますので・・・今回地図は、表示致しません!
先頭車両に・・したがって走行してください!かなりいい~道なので・・・期待を・・してください!

SRならでは、の道となります・裏榛名の高速コーナーを体験下さい!・・
昼食は榛名山になります。

帰り道は、関越伊香保インターより~自由解散となります。・・

また今回も、AAA佐藤さんのご厚意で無事AAAに到着後軽食を用意して下さるとのことなので、
AAAに行ったこと無いんだよね!の方、 AAAまで行くぞ~な方々は、お食事の用意の関係上、
参加表明をお願いしますm(__)m
AAAに行かれる方々は、北関東道~東北道~でAAA集合。

当日・・群馬県40%で、雨天の場合は・・中止となります!

当日10/21集合場所・佐野サービスエリアにて、AM8:20~ライダーズミーティングを致しますので・・・
AM8:20までには、佐野サービスエリアのスタンド付近に、集合下さい。

【告知】SRオンリーツーリング リベンジ_a0159628_5335644.jpg


by comacota | 2012-10-09 05:30 | etc...


<< 2012.10.21 SR o...      GF1 シャレオツ化 >>