人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

東日本大震災

まるで現実とは思えないほどのあり様・・・
テレビなどから情報入る度に、胸が締め付けられる思いです。


実家が青森なので、多くの皆様よりご心配頂いておりますが、
八戸の実家はライフラインの不通あれど、無事です。
ただし、それも両手離しには喜べず、被災地があまりにひど過ぎます・・・。


被災地の皆様の無事を心よりお祈りしています。
一日も早く救助活動が進むことを願っております。


 頑張れ!

 諦めるな!

なんて言葉も、普通に生活出来る自分から言うもの白々しく感じてしまいます・・・。

今自分が出来る事は何か?
そういう気持ちを皆が持ち、実際の行動に移すことが大事だと思います。
それが積み重なった時の力は大きいものだと思います。

by comacota | 2011-03-13 06:53


<< 復興支援      銀次郎 エロトロ日記 >>