人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

冬の風物詩

先日の休日 少し時間が空いたので、遅めではあるが、Y’s部屋の大掃除。

そしたら、いつ購入したか忘れた上に、使った記憶ないTレン発見w
でもって、チビのベビーベッドの穴開いた柱用?の木材発見。

穴にTレン並べてみたら、「カッケーじゃん?」

そしてDIYw

冬の風物詩_a0159628_7105714.jpg

[SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM]


やっぱり 木材は楽やわw
ドリルが吸い込まれて穴開けられますwww
ステンレスキライ・・・


完成!
良く使いそうな工具を収納してみました。
でも足が不安定!w
冬の風物詩_a0159628_712501.jpg

[SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM]


横には、同じく久しぶりに発見した一品を。
購入したもののサイズが小さ過ぎて使った記憶ないモンキーw
これの250mmは仕事でも持ってますが、バーコモンキー最高!
冬の風物詩_a0159628_7151759.jpg

[SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM]


これは、最近何かのついでに買った記憶あり。
手軽で良さそうだと思ったが、早回しがしにくい・・・
冬の風物詩_a0159628_7163326.jpg

[ZD ED 50mm F2.0 Macro]


しかし、このFACOMのTレンはイマイチです 汗
何か良いのご存知の方はご教示下さいませ!


・・・そういや、大掃除するんでしたねorz

嫁「片付いた?」
俺「うん むしろ木粉が発生したw」


そして、やっぱり冬がきました。
和室DEストリップw
毎年部屋で浮いてます。


冬の風物詩_a0159628_7185968.jpg

[ZD ED 14-42mm F3.5-5.6]

レンズ曇ってるね 汗
明るい標準レンズが欲しい・・・

by comacota | 2011-01-15 07:23 | SR400


<< 兄弟追加。      本年も宜しくお願いいたします。 >>