人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

疲労困憊

何故・・・

何故・・・

何故・・・


こんなに休みがないんでしょ・・・orz


俺は働きアリじゃねぇぞぉぉぉぉ 怒


ま 時間外で稼げるんでOK何ですがw
待ってろ!来月の給料袋で何か買ってやるぅ!!



って嫁が言ってたw


ブログも結構休んでましたけど、
少しばかりヘルニアって野郎で苦戦してました。
右足しびれてます。リアブレーキ踏む気になれません。

後は、花粉症で苦戦してました。
薄型箱ティッシュをかばんに常備。

後は、歯に詰めてたアンチクショーが剥がれて、修理に行く間もなかったんで
結局アンチクショーが再利用できずに型撮り直したんですが、これがまた不快な治療。
そのまま、不快な数週間をすごしてました。

そんなんで全くテンションあがってませんでしたが、
大分体調復活。けど休みはあと3週間less・・・


そろそろこの子にもキノコが生えてくるかも・・・w

疲労困憊_a0159628_7382920.jpg



まぁ、これだけ書ける余裕出来たならOKって事でw

by comacota | 2010-11-03 07:39 | SR400


<< 2号機導入!      とんがりコーン >>