人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

モープラ 内圧最終章?

モープラ 

= モーニングプラクティス

= 朝練

= いつまでもぬくぬくと寝てんじゃねぇ!


明日の日曜日に天気良ければ開催。
雨なら無言の無開催。

ロクサンマル(6:30)にいつものMST(ミニストップ)集合。
いつものMSTってどこかって?そりゃいつものMSTw


また懲りずにブローバイ系アイテム追加しました。
ボアエース レスポンス リジットタイプ。

モープラ 内圧最終章?_a0159628_6594715.jpg
 

なんか、またグチャグチャしちゃってます・・・
内圧関係ないかもしれないけど、念のために内圧測定w
しかもリジットタイプなのに、リジットに付けない ニヤリ。


中みたけど、ホンマにコレって効果あるんだろうか?
理屈が理解(納得)できねぇ・・・

といいつつ、もう買っちまったw 
ダメだったら付けなきゃ良しってことで 実際試してみてナンボノモンジャイ!

といいつつ、レスポ改造計画妄想も始まってます♪
このピンクホースだけ納得不可・・・・

早く最終仕様決めて スッキリしたいわ。

by comacota | 2010-07-17 07:05 | SR400


<< リモーションテック 被弾!      勢いは大事です。 >>