comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 10日

2014淡路MT 旅のしおり・・・

【告知】
★AWAZI SR MEETING 2014☆
http://jank69.exblog.jp/19855420/


遂に今週末ですねぇ

★AWAZI SR MEETING 2014☆

ウチも参加しますよ~

しかも・・・まさかの自走(笑)


今年最後ののロングランです(笑)


関東チーム 数台自走+トランポ+高級車w


詳細はすべて未定(笑)

現地で打ち合わせるという、行き当たりばったりの旅になることだけは決まっている(笑)



初日 9月13日(土)
海老名サービスエリア集合

6:00出発となります!

集合時間ではございませんので、小用ある方は、済ませておいて下さい!

もし、道中だけでも一緒に!という方もいらっしゃれば、一緒にどうでしょうか?

新東名~伊勢湾岸~東名阪~新名神~名神~大阪市内

453km 参考時間5時間13分

もしかしたら、関西地区のSRショップさんを少し巡るかもしれません。

フィニッシュは、秘密基地でのBBQになるとか?!

からのぉ 段ボール??

で、からの・・・J・・・Z・・・www

a0159628_9315672.jpg




二日目 9月14日(日)

(行き)大阪市内 ~ 淡路SA

56.7km 52分

a0159628_9334074.jpg



(帰り)淡路SA ~ 静岡市内

390km 4時間47分

ここが辛そう・・・

a0159628_9341624.jpg



三日目 9月15日(月)
野暮用のため、早朝ダッシュで単独帰還いたしますw

静岡市内 ~ 西東京市

182km 2時間39分


a0159628_9351118.jpg



合計 1,081km・・・

なんかかんかが落ちるんやろうなぁ~(笑)


それでは、参加される全国の皆様!!

道中お気をつけて、現地でお会いしましょう!!



・・・いなかったら、そっとしといてください・・・(笑)
[PR]

by comacota | 2014-09-10 09:42 | SR400 | Comments(2)
2014年 09月 06日

Aluminum fuel tank Customization・・・

【告知】
★AWAZI SR MEETING 2014☆
http://jank69.exblog.jp/19855420/


さぁて!遂に淡路MTまであと1週間!!

関東参戦組 色々と計画すすめて頂いております・・・

なんか、盆栽で自走するクレイジー野郎がいるみたいですよ(笑)



で、遠征で気になることと言えば、タンク容量。

今回、XTタイプのアルミ製タンクに変えたんで、容量が激減・・・


カタログ値も参考にはしますが、実測もせんといかんやろ~。


ジャバジャバ~ っとな
a0159628_7174587.jpg




満タン重量 7.2キロ
a0159628_719655.jpg



携行缶 単体重量 2.2キロ
a0159628_7201437.jpg




ってぇことは、満タン~リザーブまでで、5.0キロ。

ガソリンの比重は、0.75みたいなんで、容量に換算すると、6.7L。

やっぱり、少ねぇなぁ(笑)



ついでなんで、リザーブも。 650ml
a0159628_7225976.jpg



5月の山中湖MTの時の記録から、燃費換算すると、23km/L
昔は、もっと走ってたような気がするけど、595ccだとこんなもんなのかなぁ??


満タン~リザーブ  154.1 Km

リザーブ~empty 15.0 Km


さぁて、予備タンクでも取り付けるかな(笑)


ま、こんなことしといたら、道中の給油SAなんかの参考になるでしょ~



そして!

アルミタンクもカスタマイズ!

Brand-new cafeの橋口さんに
すぺさるステッカーを作製していただきました!

濃いめのシルバーで控えめな雰囲気でw
a0159628_7305489.jpg

a0159628_731494.jpg


かっけぇ!!

20馬力はアップしました!!



しかし、アルミタンクって簡単にキズが付きます・・・

ちょっと カツって軽く当たっただけでも・・・

エージングカスタムを志す者としては、ちょうど良いですが・・・(涙)


そんなね、イチイチ小傷を気にしてたら、アルミタンクなんて乗れないでしょ!

名言です(笑)
[PR]

by comacota | 2014-09-06 07:36 | SR400 | Comments(0)