comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 29日

NEW STACK!!

何だかんだで、フリーな時間も少なく、放置気味でしたね(汗

でも、SRいぢり、すきま産業的にやっておりますw


今回、長く連れ添ったアイテムを交換します。

「STACK ST200」から、「STACK ST700SR」へ!!

数字的に500もアップしております(笑
a0159628_5243722.jpg



機能的にも、格段に(無駄に)に多機能。

タコメーターの中にインストールされたデジタル表示に
スピードメーター、油温計(OP)、油圧計(OP)
シフトライトに、加速タイマー、etc…

詳細は、検索してみてください(笑


形も一緒やし、PONで付くかと思っていたのですが・・・
a0159628_5293791.jpg


実はデカさも違うし、配線も全く違いました(汗


なんで、これまでのメーターステー チョイと変更になりますね~
a0159628_5301841.jpg

a0159628_530561.jpg


スタックの裏にコップ付けてるのですが、これがキッチリ作り過ぎてて、ST700が入りません(汗

どうせなら、メーターパネル含めて、リニューアルちまいます。


さぁて、どうせなら、配置も含めて変えよっかなぁ~なんて。
センタータコにも見慣れて、ちょっと刺激がほしい(笑

センター置きと並べ置きと…どうすっかな~
とりあえず、チョイチョイと図面かいて、イメトレ。

a0159628_5324089.jpg

a0159628_5325688.jpg



しかし、この配線が、胃液が込み上げます…
a0159628_5341439.jpg



ま、春はまだ先です。
ボチボチいきましょう!!
[PR]

by comacota | 2013-01-29 05:41 | SR400 | Comments(12)
2013年 01月 03日

A Happy New Year 2013!!

本年も宜しくお願いいたします!!

新しい年になりましたね~!!
自分は、年末に寝込むという最悪の締めくくりでした(笑

皆勤賞狙っていたのに、363日目から2日連続でまさかの休肝日!!
翌日が健康診断だろうが、大腸ファイバー検査だろうが構わず飲んでるような輩が!!
しかし、今回は流石にアルコール消毒なんて言ってられませんでした(笑


大晦日も調子イマイチでビール1本!!

まぁ、休肝日しても大して変わらなかったので、来年は皆勤賞目指します!!


皆様の昨年は、どんな年だったでしょうか?


良い年だった!イマイチだった?
色々とあると思いますが、今年も皆様にとって良い年でありますように!!




というわけで、正月はめでたいので、特別にレア画像をUPして参ります!!

「コマ号の歴史w」


購入当初のカスタム。やっぱりカフェからです。もちろん、半キャップ!!
a0159628_7355376.jpg



福岡転勤して、盗難からの復活!!
a0159628_7364960.jpg



エキセルリムF19-R18を組む。このサイズは面白かったなぁ~
a0159628_737451.jpg



何を血迷ったのか…(笑 えんとつ君抜きにコマ号は語れない。
a0159628_7383466.jpg



足回りをパワーアップ!この状態で福岡から高松へ! 
a0159628_740165.jpg



激レアw SHAKE----N!!
a0159628_7434812.jpg



緑の弾丸外装へチェンジ。この外装いらんかね?(笑
a0159628_7405574.jpg



ホイールチェンジ。カメラもパワーアップ
a0159628_742575.jpg



がらりと外装チェンジ。そしてTOKYOへ…
a0159628_743044.jpg



おまけ
昔の愛車PAO君。改造しまくってたね~(笑) またいつかは乗りたい!!
a0159628_7451698.jpg

[PR]

by comacota | 2013-01-03 08:03 | SR400 | Comments(24)