<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

SingleNuts!Meetings 霜月

参加してまいりました!SingleNuts!Meetings 霜月

軽く車ですがw

もう夜はかなり冷え込みますね~
けど、そんな中でもバイクでやってくる…熱いです!

a0159628_6505418.jpg



お初でございます!ウィンズファクトリー代表の柳田さん
a0159628_6553733.jpg

細かな削りパーツが満載です♪
今度、明るいところでじっくり見てみたいですね~

と、思っていたら、関東軍団のライト持参率に驚きw
関東では、ミニLEDライトが夜会マストアイテムの模様。
ウィンズさんの「マル秘開放!そんなところまで見えちゃう」仕様に釘づけの御二人w
a0159628_6593145.jpg



そんななか、アルコール暖気済みのS師匠もやってくる(爆)
NARIさんも交えて冬眠に向けての貴重なアドバイスを頂きましたw
色々と楽しくなってきそうな予感w



やっぱりバイク見ると、乗りたくなりますね~


そして…
やっぱりピンと張ってるワイヤリングかカッコイイです(汗
こういうのを真近でみてしまうと、「ウチのアレは何?」って感じorz

まずは、引っ張れるワイヤー探して、ウチのもやり直さないと…
ワイヤリングも奥深い!
a0159628_743473.jpg

[PR]

by comacota | 2011-11-29 07:06 | etc... | Comments(10)
2011年 11月 23日

冬眠計画

男は動物です。
寒くなったら、次の春のために、冬眠期間に入るものです。

この表に出ないところにいかなる仕込みをするか?
放っておくのか?コツコツ温めるのか?
これで、冬眠明けのパフォーマンスが全く違ってきます。

もちろん、自己啓発ではなく、バイクの話ですw


アレも、コレも、あ、あんなのも、え?こんなのも出てるんだ?
軽~く予算OVERです…orz


ま、小分けにゆっくり行こうぜぇ~
後から出来る事は、後々の楽しみにとっておくのもありかなぁとw


SRもブログUPしてませんが、意外と乗ってますw
やっぱり、乗ったら楽しいね~
色々と面倒な事もあるかもしれんが、乗ったらまず楽しい♪
ウチはそれだけで十分だなぁ~

そして、SRを眺めて やっぱりウチのSRが一番かっkoii…ゲフンゲフンw


とりあえず、SRですがリアキャリパーの取り付けボルトをクロモリにしました!
fu-chinプロデュース パドックワンオフボルトです。

a0159628_6552387.jpg


ワイヤリングが適当なのはご勘弁をw

リアキャリパーは、通常のボルトでワイヤリングすると、キャリパーに干渉してしまいます。
「じゃ、頭たかくしちまえばいいんじゃね?」的な安易なノリでスタートw

同時にキャリパー合わせのボルトも、クロモリテーパーに変えました。
ステンでも問題なかったが、「気持ちの問題w」


さて、週末はNUTS夜会の様です。

師匠達に色々とご教授願いたいこともありますので、
仕事早くあがれたら、寄ってみようかな…ヌクヌク車号で(爆

--------------------------------------------------------------------------------------------
SingleNuts!Meetings 夜会開催のお知らせです!!

シングル乗りの沢山の仲間とコミュニュケーションを取れ
生の情報交換が出来る機会です。
SR・SRX・グース・FTR・CB他
自由参加ですので、お時間ある方は是非参加してみてください。

今回の開催地はちょっぴりオシャレな新天地「イオンレイクタウン」(越谷市)です。
近隣には、アウトレットモールもありますので、ショッピングついでにフラっと
立ち寄り頂けます。
(建物内には、某有名コーヒー店が有りますので、コーヒー片手に談笑も出来ます)
又、夜は寒いのでバイクに乗りたくない方や、諸事情がある方でも
「JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅」から徒歩約10分くらいの距離ですので、
暖かく参加も可能です。

日時:2011年11月26日(土)20:00集合
   20時からの開催ですが、天気さえよければ3時間くらいは
   誰かしらいます。

場所:イオンレイクタウンには、「イオンレイクタウンkaze」・
   「イオンレイクタウンmori」・「レイクタウンoutlet」がありますが、
   今回は「mori」の駐車場で開催したいと思います。
   (※9番ゲートを入ってすぐ「e-CUBE(レンタルバイク店)」前の
   「G」の下辺り集合です)

***イオンレイクタウン***
イオンレイクタウンmori:〒343-0826 埼玉県越谷市東町2-8
http://www.aeon-laketown.jp/

***注意***
※1 一般車両も多く駐車されておりますので、大人のマナーでお願いします。

※2 当日正午のヤフー天気予報(東京)で降水確率が40%以上の場合は中止です。
  (30%なら開催です)
[PR]

by comacota | 2011-11-23 07:02 | SR400 | Comments(20)