comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 02日

EDO!

とりあえず、ネット環境復活です。

関東ライフ開始です。


けど、仕事が慣れないし、通勤はえらいし、こりゃ大変だ… 汗

しかし、仕事内容が結構変わった割には、
不安やストレスは意外に感じないんです。

「頑張る事」よりも、「価値があると感じる事」

リラックスして不安を手放し、本当の自分を100%肯定すること。
それが、希望を現実化し、成功を引き寄せる法則だって。
今 読んでる本に書いてました。byエスターヒックス


そして先週ですが、NARIさん主催にて「ウェルカム祭り」を開いて頂きました!

関東重鎮の方々に迎えられ、酒が進む…w


最後には、いつもの悪い癖で、飲むと「何かに跨りたい」(汗

しかも、そこにはtactさんのキャノンデールレッド(滝汗

ありがとうございます&感無量w


画像あったのですが、スマホのSDが読み取り異常中…
復活させてからUPしたかったのですが…涙

必ず復活させてみせます!


それでは、

「関東 楽しんで参ります!」

a0159628_65269.jpg

[PR]

by comacota | 2011-07-02 06:17 | etc... | Comments(10)