comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 24日

リベンジ! HIROSHIMAミーティング! …反省編…

一度は天候のために延期された、西日本Hiroshima SRミーティング。
リベンジにおいては、超快晴!

九州、中国、関西、四国と各地から集まり、
デルス広島のSHOPツーリングも一時合流、総勢なんと40台!
ユーザーレベルでの集まりでなかなかこれだけ集まりません。


久しぶりの方から、初めましての方々まで、沢山の出会いがありました。
基本シャイなので、あまり多数の方とはお話出来ませんでしたが、
やっとHNと車体と本人が一致したあの感動w


色んな濃いめトークを展開、あんな内緒話からステキ形状カラ-の話までw
各車のカスタムっぷりにもうキモチ悪くなる寸前ですよ…

実物見たかったアレやコレの車両も舐めるように見まくって、
接写しまくって、もうおなかいっぱいですw

もう、ディスクブレーキなんて軽くデフォルト…w
多分、全台のカスタム費用で家が数件建つでしょう。汗



そして、噂の羅漢峠へ突中。

予想通りのかなり良い感じのワインディング。


もう、予想以上に集まったSR、興奮しまくりでしたね。
いやぁ、本当に楽しかった。

ただし、ここで我を失った先頭さんが
もう少し後続の方に気配り出来ていたら…。


あんな猛暑の中に80km位の峠を修行僧の様に走り続けたり、
トンネルの中でガス欠したりしなくて済んだかも…。


ご迷惑をおかけいたしました…


本当に皆さんのサポートがあり、はぐれることなく
下山、無事にスタンドにも無事に到着出来たことに感謝です。

何もなかったから言えることですが、
今回は、非常に勉強させてもらいました。
貴重な経験として、今後に生かします。



主催のふーさんにも感謝感謝です!
こんな楽しいイベント企画、あざっす!

遠路から、皆様お疲れさまでした。
また何かやりたいですねー!

a0159628_5413845.jpg

[PR]

by comacota | 2010-08-24 05:43 | SR400 | Comments(26)
2010年 08月 21日

遂に!リベンジHIROSHIMA!

遂に明日ですねぇ!
一応、自分自身の確認も含めて、ルートを再度Upしておきます。


高松組の方々で、HIRISHIMA-GO!の方々

6:00に中央IC 中央IC出発の予定です。

工程は以下。

------------------------------------------------------------------------

見込時間は、休憩時間を含みません。
高速90km位での計算ですので、暴走特急組はも少し早いかもw

■集合 6:00

高松中央IC Fマート
まずは、ファミチキで乾杯。
心も満タン、ガスも満タン!


■第一給水ポイント

鴻ノ池SA(スタート~51km 見込 40min)
四国脱出組と出来れば合流?
全開テストの最終チェックも行いますw


■第二給水ポイント 

福山SA(スタート~140km 見込 1h40min)
ここは欠かせません。
出来れば東からの当日組と合流?
ここでまだまだ行けそうだけどGAS補充。


■第三小水ポイント

沼田PA(スタート~223km 見込 2h45min)
広島を少し過ぎました。もう少しです。
この後、山陽道から広島道~中国道へ。

■到着

もみの木森林公園(スタート~271km 見込 3h26min)
変態SRと変態さんにご対面♪


10時集合ですが、休憩が非常に長くなる傾向 汗。
ま 少しペース出すなら6時出発でOKと思います。
(高速道路 片道7,400-)

------------------------------------------------------------------------

一応、各自ルートチェックだけはお願いします。
ガスも満タンでお願いします。
おやつは500円まででお願いします。
6時「出発」です。



集合した後に、何をするかは・・・現地要相談でw

ウチ的には、今年最大級のイベント!
もしかしたら、少し一緒に走れるかも?
楽しみですなぁ!


というわけで、ネタですw

ギザギザが削れて、グリップ力が低下してきていたテクノステップ。
もちろん、補修パーツもないってことで、LMCに注文していたバー。

イタリア製なんですが、頼んだのも忘れた位に届くお国柄がステキです。汗


けど、何か長ぇ・・・orz

a0159628_22323640.jpg


てか、ピンあってねぇ・・・orz


一応、明日は出来たて加工アダプタ付きで参戦してみますが、
微妙に失敗作の香りが・・・苦笑。

それでは、各位 気をつけて!
楽しみましょ!
[PR]

by comacota | 2010-08-21 22:34 | SR400 | Comments(9)
2010年 08月 18日

かめさん

a0159628_0253075.jpg


水族館は暗いんで、開放値が明るいレンズが欲しいですなぁ~


a0159628_026404.jpg


そういや、去年の花火大会でしっかりとした三脚の必要性を感じたっけかw



あ、どうも ご無沙汰しております。

ブログ少しお休みしてますが、9月の試験に向けてもっか勉強中・・・のつもり(汗

でも、広島には息抜き参加しますよぉ~!

高松組は6時FM出発かな??
頑張れマスターw

a0159628_027276.jpg

リモテックにひと加工して取り付け。
名付けて・・・「フォーク外さなくても吊りあげてセッティング変更可能なワイヤリングシステム!」

オイル粘土少し変えるだけでかなり減衰感覚変わるよ コイツは・・・。
動くサスが好きなんで、少し柔らか目にしたけど、柔らか過ぎたかな・・・汗
だまって標準で組むことをお勧めします・・・苦笑。
[PR]

by comacota | 2010-08-18 00:31 | SR400 | Comments(6)