<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

男は黙って接写系!

前回は、現実逃避ネタをUPしましたけど、
世の中でキモ接写を待ってる奇特人がいる限り、ウチは撮り続けますw


a0159628_2325433.jpg

アールズ ホースクランプ。
素直にカッケー!


a0159628_23255231.jpg

光軸調整ステーにブレーキホースを固定。

うむ 素敵だ。
誰が何と言おうと素敵だ。



a0159628_2327137.jpg

なんだ こりゃ?


a0159628_23273148.jpg

グリップの根元用にスラストベアリング導入でしたw

ハードブレーキしたときとか、グリップのツバがスロットルにあたって気持ち良くないじゃないっすか!?





うむ 絶対に要る。






多分・・・。


スロットルベアリングシリーズ 4個目のベアリングでしたw





そして・・・↑の画像
長年憧れていたロードレーシングのミラー
橋の向こう側の某仙人お宝BOXから譲り受ける。


かっけー!

いつかはリゾマのアームも この形に作ってやろうかとw


やっぱり、コレ系の記事はさわやかだなぁ~。





最後まで見て下さって、ありがとうございますorz
[PR]

by comacota | 2010-06-30 23:35 | SR400 | Comments(16)
2010年 06月 25日

一家に一人

ブログ書こうと思ったんですが、SR関連は、キモイ系の接写画像ばっかりw

それらは次回にするとして、たまには路線変更。

色々写真見てたら、変なのが集まったので、UP。


a0159628_695336.jpg

無印良品のアロマ装置?
内部に液だれあり、基盤清掃にて復帰。


a0159628_6114915.jpg

16年使用の古き良き掃除機。
電源巻きとりバネ修理。
電源コード修理。(多分10回目位w)
そろそろ買い替えさせておくれ。


a0159628_6125997.jpg

携帯水没。分解乾燥。
水ぬれシールを・・・ISHOKUw


a0159628_614812.jpg

ステップちゃんのラジエータ漏れあり。
チャイナ製格安品を導入w


a0159628_6215229.jpg

食器洗浄機。ドア開閉検知用のマイクロスイッチ故障。
その辺の電気屋で部品頼んで交換。


まだ、何件かあったような気もするが、写真がない。

すべて素人作業ですorz
勢いで分解する小学生レベルのオッサンですw

嫁様により。
「使えるねぇ 一家に一人ってことで」 ありがとうございます・・・orz
[PR]

by comacota | 2010-06-25 06:24 | etc... | Comments(16)
2010年 06月 16日

超サイヤ系

何やら強くなったみたいですよ。


a0159628_631232.jpg



穏やかな心を持っていながら、激しい怒りを感じると、こうなるらしい・・・汗



yarisugiたわ・・・orz
[PR]

by comacota | 2010-06-16 06:04 | SR400 | Comments(20)
2010年 06月 13日

夜みー

久しぶりの夜会です。

夜会という名の闇取引会w

あんなモノや、こんなモノや、そんなモノが取引されているらしい・・・。

a0159628_637976.jpg




もちろん、夜のカメラ撮影会ですので、三脚は必須w

こんな写真撮ってみたりw

a0159628_638257.jpg




持参した三脚は、以前に勢いで購入したvelbonのミニミニタイプ。
これでも、足が4段階に伸びるんで、結構使えるヤツなんですw

卓上撮りには、足も開くし、室内のマストアイテム!
まぁ、外で撮るにはもう少し足の長さが要りますけどね・・・。

a0159628_6401865.jpg

何か、悲しいものの上にのってるよ・・・。
このウンコシートの話は、また後日・・・。



そして、ラストは夜走り。

マスター号 試乗したけど、623ccの蹴飛ばされるような加速は速過ぎるわ・・・汗

ちなみに、シフトインジケータのタコインジケータ、設定回転数でド派手に点滅しやがる!
夜の信号ダッシュには、かなり使えることが判明w


ま、安全運転ですよね・・・。
[PR]

by comacota | 2010-06-13 06:48 | SR400 | Comments(10)
2010年 06月 04日

初心者的パーツ

自分が何速で走っているか分からない・・・

そんなあなたにお勧め!


a0159628_6135195.jpg



反応も良いし、視覚化できると結構楽しいでっせ!
BIGとMINIの2種類ありますが、今回のコレはBIGタイプ。

a0159628_6154067.jpg




それでも、もっとメーターが欲しいんだ!って方には、コレしかねぇ!

a0159628_6162241.jpg


間違いなく要るな。
[PR]

by comacota | 2010-06-04 06:18 | camera | Comments(16)