<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 23日

フローティング野郎

3月になって、大分暖かくなってきましたね。

バイクに乗ってるって話や、ツーリングしてる方々も良く見かけるようになりましたねー。
凄く良い時期になってきましたねー。

あー乗りてぇ!!

でもcomacota号は・・・?

a0159628_551453.jpg





お部屋で浮いちゃってますorz

誰か コレを何とかしてくれぃ!!


でも、リアの電送再構築 一応、仮チェックOKです。

今回は何を変えたかっていうと、
SRっぽく簡単にシート変えられるようにカスタムですorz

もうトラッカーシートしか付かないSRは嫌なんですw

って、見た目じゃ 全くわかんねーカスタムだorz


HID ボックス君達が邪魔でウンザリ。コイツらがいなかったら・・・。
でも点いてるの見ると・・・ウットリでしょw

a0159628_581976.jpg


白と緑のバンドは仮止めですw
[PR]

by comacota | 2010-03-23 05:11 | SR400 | Comments(8)
2010年 03月 15日

チェーンスライダ製作

チェーンスライダ 最小形状にしていたが、やっぱり若干ヒット痕あり・・・

後方に延長します!

材質 エンジニアリングプラスチック


暇な素人なんで、無駄に形状に拘ってみたり・・・w
a0159628_083158.jpg

[PR]

by comacota | 2010-03-15 00:09 | SR400 | Comments(2)
2010年 03月 06日

クロンボラジポン

黒過ぎるな・・・w
なんか、純正チックというか、ニッシンチックというか・・・まぁヨカ。

ボディを軽く黒マイトして、拘ってたブレンボ純正のレバーやら、
クランプも遂に社外のミラーホルダも削り出しに変えちまった。

ボディのアルマイト加工はノウハウのあるSHOPに頼むのが吉。
で、例の黒リングはシルバーになっちまうという噂通りw

ここまでして、タンクはそのままってのが今更ながら気になるわw

a0159628_23203224.jpg


[ZD 25mm F2.8]+[FL-36R]
[PR]

by comacota | 2010-03-06 23:22 | SR400 | Comments(4)