comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

ベアスロ再検討

仕事の合間に、再検討。
コイツをアンティクショーに合体させてやるw

スロットルにベアリングがいるかいらないかなんて、愚問だ。

a0159628_23263697.jpg


[SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM]
[PR]

by comacota | 2010-02-14 23:26 | SR400 | Comments(6)
Commented by LOOSER at 2010-02-16 11:16 x
要るか要らないかって言ったら100%必要ない!
民主党の仕分けで絶対消されるレベルよ。議論もしてくれんでしょw
ネタとはいえ全然見えないしねー。
でも俺はずっと見守ってますよー。
Commented by がぜっと at 2010-02-16 20:15 x
要るとかいうレベルを完全に超越しておられるのですよ、、きっと。
個人的にはすげぇ期待してますw
恐ろしく変態的な構造が楽しみデス
Commented by comacota at 2010-02-16 22:43
>LOOSER@いつも面倒かけてますorz

まぁ、ちゃんとメンテ出来てたら、あまり変わらないのかもしれない・・・。
でも、それは本当の意味でオトコらしくねぇってことよ。

でも、なんだかんだで欲しいんでしょw
あの剛性感・・・一度触ったらヤミツキ!?
Commented by comacota at 2010-02-16 22:47
>がぜっと@チタンあくするさん

正直なところ、「ベアリングをどうしてもいれてみたかった」だけですw
そんな思いを受け止めてくれている緑号に感謝。むしろスマンw

あの構造を考えるのに、苦節2年。
今思えば、他にやることなかったのかよ的なorz
Commented by fu-chin696 at 2010-02-17 13:07
居るか要らないか?と聞かれたら、もちろん「要る」でしょw
あの軽いアクセルは一度回すと病みつきよ♪
エンジン軽くなった気がするもんね~ぇ 

そろそろ市販化で量産体制OK?
Commented by comacota at 2010-02-18 23:43
>fu-chin@ペインター

でも、軽過ぎて段差乗り越える度に、不用意にアクセル回ります・・・汗
まぁ、無駄に空ぶかしする愚連隊は大抵装着されているって噂よw

市販化ですか・・・価格は、5万位になりそうですwww


<< 殴り込み?      ウチの愛機 カメラ編  >>