2010年 02月 01日

スペシャルパーツ導入。

最近、ネットする時間が増えてきてるなぁって思ってます。
増えてきたって言うか、数年前に戻ってるというか。

実は少し故意にネットを避け様としていた所があるんですが、
やっぱり好きなんですね。こういうのが。

基本、のめり込みやすいタイプなんで、しょうがないんですが、
他とのバランスもとりながら、楽しめればそれで良いかとw

ま、基本酔ってる時にだけBLOGアップするって決めてるんで、
適当に距離感もって運営していけるかなとw



で、SRネタ。

遂に導入しました。お隣の岡山産、丼ファク製品。

a0159628_0385281.jpg

[ZD ED 50mm F2.0 Macro]


スペシャルアクスルナット 7075ブラックアルマイト
 + ステンチェーン引きボルト。

やっぱり、このクオリティはヤバイ。むしろバイヤー。
コストパフォーマンスも考えられない位の逸品だ。

ナットは角の色落ちが嫌なんで、ビックなモンキーで締めちまいたい位だw

チェーン引きボルトも、六角棒からの削りなんかじゃなく、丸棒?からの削りだし。
六角面が削りで作られてるなんて、変態過ぎるw
しかも、M8なのに、頭は12mmの工具が使える。普通の市販じゃステンM8六角は13mm。
何がいいかっていうと、工具差し替えずに回せる角度が大きいって事。つまり整備性が良好。
こういう実用性が高いってところが、すげぇ好き。







a0159628_0452940.jpg

ちなみにウチのお気に入り。
100円ショップで購入した氷作成容器。 ねじ入れにBESTですw




















a0159628_0463528.jpg

そして、新たな挑戦。

ピンゲル ガスコック分解。
単純そうで、結構難儀な分解。

LOOSE-MOTOR-CYCLE@新婚 
数ある裏メニューの一つ。
オーバーホールが出来るのも、ピンゲルの特徴。

オトコらしく、俺色に染まって戻ってこい。




そして、comacota号は家出中。
ゆめタウン向かい位の愛の巣に潜んでるって噂。
アソコがパイプであーなって、ハンドルがありえないお仕置きを喰らうらしい。
[PR]

by comacota | 2010-02-01 00:50 | SR400 | Comments(8)
Commented by あー at 2010-02-01 16:59 x
さすが飲んでる時はヤル男ですな
タンクのビニールテープ見ましたよ~
テールも楽しみです、まじでっ!
Commented by がぜっと at 2010-02-01 18:34 x
アソコのアレ置いてあったんで覗き見しちゃいましたよ。
凄く、、、変態でした、、、w
Commented by fu-chin696 at 2010-02-01 20:50
いや~ イイ写真撮ってますね♪
やっぱスペサスパーツはスペサスだねw

うっとりですわ~
Commented by comacota at 2010-02-04 00:41
>あーさん

ホント 飲み過ぎてはやらかしてばっかりですよorz
まぁ 1月は禁酒日無かったし・・・汗

タンクのアレ 見つかりましたかw
鬼のようなヤッツケですよw
Commented by comacota at 2010-02-04 00:43
>がぜっとさん

アレって ベアリング付いたヤツですかい?
実物も置いてますよwww 今なら中身を見れちゃいます!
Commented by comacota at 2010-02-04 00:55
>fu-chin696@コネレス

神レンズ やっぱり良いねぇ。
あとは腕ですなorz
Commented by メタボ戦士 at 2010-02-06 23:57 x
かっこいい...
もはや芸術作品ですね。
しかし、いい写真ですね。オイラも腕を磨かなくては。
Commented by comacota at 2010-02-10 00:16
>メタボ戦士様

出張&体調不良でレス遅れ…スイマセン!

芸術だなんて、トンデモナイ…汗。
いつもカメラのせいにしてる5流野郎ですorz


<< ウチの愛機 カメラ編       Happy Wedding! >>