人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

Happy Wedding!

先日、いつも無理聞いてもらってるLOOSEことLMC-BOSSの結婚式に
招待頂き、参加させて頂きました。



Happy Wedding!_a0159628_039163.jpg


[SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM]

Happy Wedding!_a0159628_042209.jpg


[SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM ファンタジックフォーカス]

新郎新婦の背中に、これからの決意を感じます。



Happy Wedding!_a0159628_0432578.jpg


[ZD ED 50mm F2.0 Macro]

凄く美味い食事と、奇麗な会場。
幸せに包まれている空間の何とも言えない心地よさ。



Happy Wedding!_a0159628_0452838.jpg


[SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM]

そしてビール嫌いな新郎へ特注カルチュウの差し入れw
即効飲み干シストのスゲェ人。



Happy Wedding!_a0159628_0474615.jpg


[SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM]

ダメよ!
いたずらしてる人!

あ 後ろの笑ってる人じゃないよw



Happy Wedding!_a0159628_0513620.jpg


幸せそうなBOSSと、めちゃくちゃ奇麗なヨッスィを皆様にお見せしたいけど
背景ボケに潜んでいる二人でも、伝わりますでしょうか。




いやぁ、この日のウチは正直 無駄に頑張っちゃいましたw
終わってみたら、撮影写真720枚 orz


しかも、予想してなかった各テーブルスナップ撮影依頼 汗
ズームレンズ 持ってくりゃよかったわー。

この日は、流石にバズーカはお休みして、25,30,50mmのオール単焦点勝負。
披露宴って撮影するの初めてなんだけど、比較的会場暗めってだろうってんで
明るめのレンズ+外付けフラッシュをチョイス。

いやぁ 難しい。
各テーブルの方々を撮影するんですが、F値開放すると、明るく出来るんですが
被写界深度が浅くて、全員の顔にピント合わないし、絞るとブレる。
天井高くて、フラッシュバウンス使えないし、残るは、気合いw

しかも、単焦点ってなことで、全員を入れるには自分が前後するしかない。
でも、テーブル並ぶ&人が結構行き来してる会場では、思い通りに動けず。

ってなわけで、何とかZD2528で撮りきりました。
でも、欲しいレンズが増えちゃいましたw
次は、明るい標準ズーム ハイグレード狙うかぁ?

でも、正直写真撮影し過ぎたかも・・・汗。


そして、宴もタケナワ。
BOSSの明日へ向かう信念を参加皆様で聞かせていただき、会場は最高潮。
感動しましたね。本当にありがとう。




しかし、親友の某氏はリアルリバースw




そして二次会へ。

二次会へはふーさん、あーさん、カトーさん 等々 多数のメンツが参加。

場所はみんなの憩いSPL大狸さん。
統括部長ふーさんの乾杯で会スタート。


皆様にご協力頂きました、SPLタンクも無事納品。






でも、酔っ払いが早速汚してしまったらしい。

Happy Wedding!_a0159628_192157.jpg


また飲み過ぎでこんなんしちゃってます・・・汗
いつもの悪い癖やわorz

セパハンエアーライディングしてるらしいけど、
あまりに痛いんで、顔はカットさせてくださいorz

その後に、オイタ写真が多数あったんで、ソッコー削除!


ホント、飲み過ぎ騒ぎ過ぎだったけど楽しかったわ!


で、何故か昨日より筋肉痛。
多分撮りすぎた写真のアングル調整で中腰し過ぎた模様orz

写真で筋肉痛になるんだって知ったわw


そんで、さっきまで720枚をチェック。すげー数だw
ピンボケ等々を削除し、縦横修正、オイタ写真削除し、450枚まで削減。
この作業が結構大変なんよね・・・w

基本、撮り直しきかないんで連射してるんだけど、後のチョイスはBOSSお願いしますw





で、最後に当家SR。
ストリップ開始w

Happy Wedding!_a0159628_112154.jpg


さぁて、どうなる?

by comacota | 2010-01-26 01:13 | etc...


<< スペシャルパーツ導入。      ハンドリング! >>