comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

comacota号

寒いですねぇ。

高松も雪降ったりとか、もう寒過ぎ。

ウチの住んでるところって、古民家的な一軒家なんですが、
建物が歪んでまして、窓に隙間ありの古き良き家ですw

まぁ 古民家は嫁の趣味なんですが、
ウチはバイクを室内に入れちゃえれば、何でもOK。

その辺のガレージ紹介も、いつかしてみようかなぁ。


で、とりあえずバイクメインBLOGって事なんで、愛機でも紹介させていただきます。

1994年式ベースSR400

なんで94年ベースかっていうと、昔フレームは92年式に変えちゃったんでw
何というか、数度の転倒でフレーム歪んじゃったんで 汗


もうコイツとは12年の付き合いです。

就職して初任給でローンを組み、納車帰りに高速二人乗りして捕まったのも良い思い出。
(当時は、まだ高速二人乗りはダメだったんで)

やっぱり、カスタムにハマってしまって、気が付いたらこんなのになってましたw

a0159628_002917.jpg


(ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD アートフィルタ…トイフォト)

a0159628_025516.jpg


(ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)


今はきまぐれでアップハンに変えてますが、元は硬派なセパハン仕様ですw


まだまだ、やり足りないような、やり過ぎてるような。

自分にとってSRは自己表現できるモノ。

好きな事を好きなようにしてます。
あーしたら?こーしたら? そんなんしてたら、コレが出来ましたw

乗って楽しく、いじっても楽しい。それが自分にとってのSR。


・・・でも、自由にいじり過ぎて、汎用性があまりにないのが悩み。

これを払拭すべく、今回は冬眠カスタムを練っていきますw
[PR]

by comacota | 2010-01-16 00:08 | SR400 | Comments(8)
Commented by sr-sunada at 2010-01-16 00:28
ブログリンクありがとうございます♪♪

硬派なセパハン仕様ですか〜そう言い切れるところが羨ましい限りです
僕はたった数週間でハンドルを変えてしまうバカチンですwww

フレームを補強されているのに全く違和感を感じさせないのが渋くらっしゃいますね^^
あとシート裏に見えるパイプ?のような物は何でしょうか??
Commented by tact* at 2010-01-16 16:29 x
どもどもおせわさまです。
そして・ブログ開設おめでとうございます!
いやぁ・・すごいです。
写真も良いですし ロケーションも良いですね。
そして~・SR!こちらもカッチリ仕上げているんですね。
バランスも良さそうで 走っても楽しそうでね。
今後とも期待してますので~ バンバン
アクセルも 絞りも開けていってくださ~い!(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-01-16 21:28
相変わらず美しいですなぁ。
そろそろテール下の秘密のパイプの情報公開をお願いしますw



冬眠明けはUPハンでガッツリ行きましょ~♪
Commented by comacota at 2010-01-17 23:49
>sr-sunadaさん

あ、ウチも一緒ですよ!
つい最近、数週間でハンドル変えちまいましたw
ハンドルって、簡単に安く変えられて、結構違い出るんで楽しいですよね。


フレーム補強・・・よくみれば分かりますが、ハッタリ仕様ですw
それと、シート裏のパイプですが、無駄と自己満の極地ですねww
全然大したモンではないですが、キャッチタンクの開放口でございます。

こういう無駄なモンが色々と付いておりますw
Commented by comacota at 2010-01-17 23:57
>tact*さん

毎度でございます。
ご訪問ありがとうございます!

写真は好きなんですが、腕がまだまだですねぇ。
もう、何をどうしたら望む画になるのか、迷いまくりですね。
まぁ、とりあえずは撮りまくるって方針立ててますw

SRも色々と方向性模索してたら、こんな形に落ち着きましたね。
でも、飽き症なんで、今冬眠カスタムでもしかしたら・・・少し変わるかもw

絞りも開け過ぎてヘタクソピンボケ写真にならないよう、頑張りますw
Commented by comacota at 2010-01-18 00:00
>fu-chin@さっきはどうも

色々と仮でしてみたけど・・・結構地味だな。

テール下のパイプ comacota号には必須アイテムです。
性能うんぬんじゃなく、「僕にはいるんです。」
さて、追い込みしますかぁ!
Commented by がぜっと at 2010-01-20 18:46 x
性能うんぬんじゃなく、「僕にはいるんです。」
漢らしいお言葉に感動しました。
使わせてもらいますw
Commented by comacota at 2010-01-20 22:13
>がぜっとさん@ブログみっけ!

まぁ 引っ込みつかなくなって、今更外せないってのが本音ですがw
これ外せたら、色々と楽なんですけどねぇ・・・

ま、「僕が僕であるために」守り続けますよ!
・・・横のスイッチ集合体は・・・ サヨナラw


<< ハンドリング!      走り納め朝練 >>