2010年 01月 11日

走り納め朝練

いやいや 早速皆様からの激励頂き、ありがたい限りです。
まぁ、マメな更新するかどうか怪しいモンですが、折角なんで当分頑張ってみたいと思います。

やっぱり、カメラブログなんて言いながらも、SRメインに行きたいとこなんで、
最初はバイクネタということで。


comacota号 毎年年始から3月位までは、冬眠してます。
色々とカスタムと言いたいトコですが、イジリ好きとしては年1でバラしてグリスアップ。

といいつつ、毎年何かしちゃわないと気が済まず、よく見ないと分からないトコばかりをいじるw


で、今年はというと、年末にSRフレンズと集まったにも関わらず、どうも走り足りないってことで
今年初走り&冬眠前の走り納めってことで出動。

でも、1月入ってから、高松は異常に寒い。12月までの気温がウソのようだ。
前日少し雨も降ったし、路面も相当冷えてるだろうし、タイヤもコチコチだろうから
ゆっくりいつものコースを1周するかぁ?ってな具合で出動。


あぁ 楽しい・・・

一人だってこともあり、気が付いたらタイヤの温度も気にせずに、いつのまにやら熱い走りを展開…汗
いいねぇ、アップハン。また交換したハンドルネタは次の機会にでも。


早朝走りはやっぱいいね。車も少ないし結構とばせる。


休憩ポイントで、やっぱりカメラネタ?新レンズテストw

むぅ 絞り1.4だからか?ピントが合わねぇ・・・orz
しかも、オリンパス特有?画が白っぽいなぁ。
設定を色々イジルも、また電池切れw しかも、便意も発生・・・汗

下山。

ま、それなりに走れたんで、心おきなく冬眠に入れるってモンです。

バイクは乗ってナンボだなぁと実感。

a0159628_0351756.jpg
a0159628_0353645.jpg
a0159628_0345888.jpg

a0159628_0363694.jpg
a0159628_036569.jpg

[PR]

by comacota | 2010-01-11 00:36 | SR400 | Comments(10)
Commented by fu-chin696 at 2010-01-11 01:30
ふむふむ。 
1.4...流石ですなぁ~ キレがイイね
けど、コチコチタイヤで早朝は危険よ!
ウチのコチコチ&溝ナシ&賞味期限切れでは...熱くなって
転倒の可能性 95%だわw  coma号と春まで走れないのは残念orz
Commented by LOOSER at 2010-01-11 11:39 x
1.4・・・キレがいいねー。
俺は2.0かなぁ。え?空気圧じゃない?
なんか癒しの風景ですなぁ。
俺もタイヤ変えようかな。
Commented by freaks1997 at 2010-01-11 18:16
年一回バラシ!

全バラ?

流石ですね~

整備方法も拘ってる箇所ややり方があるのでしょうか?

いろいろ参考にさせてもらいますね。

よろしくお願いします。
Commented by comacota at 2010-01-11 22:05
>fu-chin696@ロックンロール

ホント 3014は開放し過ぎに注意やね 汗
ボケ過ぎると何撮りたいかが良く分からんくなるわ。
風景撮りは、F5位が良さげ。

けど、ミシュランはやっぱ良いよ。高いだけあるね。
春の復活祭りは、お供よろしくw 外装どうなるかな・・・w
Commented by comacota at 2010-01-11 22:08
>LOOSER@あと2週間

キレが良いっていうけど、所詮「何となく」そんな感じするだけよw
ウチのブログ 作った目的はいくつかあるけど、
そのうちの一つに、ボスに眼レフを買ってもらうってのあるんでねw

タイヤ?あぁ・・・ 太いの期待してますよぉ
Commented by comacota at 2010-01-11 22:13
>freaks1997さん

どうもです!こんなヘンピなBLOGへようこそ!
バラシって言っても、ただのメンテ好きなだけですよw
特別な事は、なんにもしてませんので参考になるかどうか・・・

ま メンテは多分UPしていくと思います。多分・・・
こちらこそ、宜しくお願いしまーす!
Commented by sr-sunada at 2010-01-12 03:20
始めましてSRすなちゃんと申します
ふーちんさんのブログで度々拝見させていただいておりました^^
ぜひこの機会にと思いまして思い切ってコメントさせていただいております。
 福岡はデルスラーラさんで日々迷子迷子でどこへ向かってるのやら?というSRすなちゃん号ですがどうぞよろしくお願いいたします^^

初心者ではありますが、デジタル一眼も所有しておりますwww
Commented by メタボ戦士 at 2010-01-13 00:21 x
はじめまして。すなちゃん同様福岡でデルスカスタムのSRに乗ってるメタボ戦士と申します。
実は私も写真が趣味でして...ホームページには乗せてない写真も無数にありますがフリーカメラマンとして素材の写真販売もしてます。
まだまだカメラに腕がついていってないですが。。

ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Commented by comacota at 2010-01-14 23:14
>sr-sunadaさん

はじめまして。ウチもSR迷子になりかけてます。
迷子同士でヨロシクお願いいたしますwww

ブログ拝見しました。めちゃくちゃ奇麗なSRじゃないですか!!
しかも、かなり弄くり倒してるみたいですねぇw

お互いにSRブログを盛り上げていきましょう!

しかし、写真 めちゃキレいいですねぇw
Commented by comacota at 2010-01-14 23:20
>メタボ戦士さん

どうも、はじめまして!こんな僻地ブログへようこそです。

ホームページ拝見いたしました。写真家さんでらっしゃいますか?!
写真撮るの好きなんですが、既にレンズ迷子になりかけてますw
また 色々と教えてくださいね!!

メタボ戦士さんのSRカスタムも好きです。
シンプルで走る系SR。乗り換えれるなら、こんな感じにしたいですね。

お酒&夜の店も好きなんですねwww ウチも好きですw


<< comacota号      BLOG開設しました。 >>