人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

走り納め朝練

いやいや 早速皆様からの激励頂き、ありがたい限りです。
まぁ、マメな更新するかどうか怪しいモンですが、折角なんで当分頑張ってみたいと思います。

やっぱり、カメラブログなんて言いながらも、SRメインに行きたいとこなんで、
最初はバイクネタということで。


comacota号 毎年年始から3月位までは、冬眠してます。
色々とカスタムと言いたいトコですが、イジリ好きとしては年1でバラしてグリスアップ。

といいつつ、毎年何かしちゃわないと気が済まず、よく見ないと分からないトコばかりをいじるw


で、今年はというと、年末にSRフレンズと集まったにも関わらず、どうも走り足りないってことで
今年初走り&冬眠前の走り納めってことで出動。

でも、1月入ってから、高松は異常に寒い。12月までの気温がウソのようだ。
前日少し雨も降ったし、路面も相当冷えてるだろうし、タイヤもコチコチだろうから
ゆっくりいつものコースを1周するかぁ?ってな具合で出動。


あぁ 楽しい・・・

一人だってこともあり、気が付いたらタイヤの温度も気にせずに、いつのまにやら熱い走りを展開…汗
いいねぇ、アップハン。また交換したハンドルネタは次の機会にでも。


早朝走りはやっぱいいね。車も少ないし結構とばせる。


休憩ポイントで、やっぱりカメラネタ?新レンズテストw

むぅ 絞り1.4だからか?ピントが合わねぇ・・・orz
しかも、オリンパス特有?画が白っぽいなぁ。
設定を色々イジルも、また電池切れw しかも、便意も発生・・・汗

下山。

ま、それなりに走れたんで、心おきなく冬眠に入れるってモンです。

バイクは乗ってナンボだなぁと実感。

走り納め朝練_a0159628_0351756.jpg
走り納め朝練_a0159628_0353645.jpg
走り納め朝練_a0159628_0345888.jpg

走り納め朝練_a0159628_0363694.jpg
走り納め朝練_a0159628_036569.jpg


by comacota | 2010-01-11 00:36 | SR400


<< comacota号      BLOG開設しました。 >>