人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

クロコネ

毎度でございます~

休みなのに台風くらってインドア(´;ω;`)

まぁ 晴れたら晴れたでお姫様のお相手があるので休めないがw


さて 今回は、男のクッキングレシピを紹介


今日の材料はこちら
クロコネ_a0159628_656546.jpg



まずは 出汁を調合
100均のボールとざると温度計を使って怒られないように注意しましょう
クロコネ_a0159628_6565193.jpg



様子見ながら具材投入!
素材の種類をそろえて投入してください
クロコネ_a0159628_6571923.jpg



火が通りましたら、あげましょう
左が調理後、右が調理前 しっかりと味が付いたようですね~
クロコネ_a0159628_6575341.jpg



クッキングペーパーで水分を落としてあげましょう
具材の材質で、若干加温時間と濃度違うみたいですが、適当でもOKでしたw
クロコネ_a0159628_6583458.jpg



おいしそうに盛り付けて、塩と胡椒ふったら完成(^^♪
クロコネ_a0159628_658577.jpg




こんかいは、250端子への味の染み込み具合が足りなかったようですね~

多分 これは具材の問題だと思いますw

では また次回!

by comacota | 2016-08-22 07:05 | SR400


<< クロモリピボットシャフト イン...      ミクロチューニング >>