comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 04日

目視が基本

毎度でございます~

やっと やっと やっと 15日ぶりの休みでございます
しかも、なんと1連休・・・
男のスーパーブラックですなぁ はぁ


さて、SRはまだ去年投入したガソリンが入ってますが、
そろそろヤヴァイですねw

いい加減乗れよってことですが、まぁそのうち入れ替えますw


で、今回ミラー変えました

前は、超レアなロードレーシングつけてたのですが、
なんと、いつの間にかひび割れ・・・(´;ω;`)

ガラスカットしてくれるところもあるようですが、もう変えちゃいます


ハンドル回りスッキリさせていきたいので、ハンドル下にいっちゃいましたw


まずは、ロードレーシングを下につけて見やすさがどんなもんか確認を

a0159628_66488.jpg

a0159628_661144.jpg


以外に見えるモンでした!
けど、タンクに干渉しそうなところは要注意ってのもわかりました


で、新しくチョイスしたのは、メイドインコリアのスーパーチープミラーw

フォーククランプはACTIVE製を使用
デザインがスッキリでいいんですよねー 安いし
コイツをM8仕様に変更
a0159628_693662.jpg



で装着
a0159628_6101790.jpg

a0159628_610234.jpg
a0159628_6103024.jpg


ハンドル上がスッキリしたなー!


乗ってみたけど…


うん…


基本は目視でw
[PR]

by comacota | 2016-07-04 06:13 | SR400 | Comments(4)
Commented by fu-chin696 at 2016-07-06 00:01
うちも.....基本は目視w
Commented by ニノ at 2016-07-06 18:32 x
ハンドルの高さ意識するとミラーの高さが気になるとこだったりしますね!
これならめっちゃすっきり♪
これで耐久性もクリア出来たら♪
Commented by comacota at 2016-07-09 07:10
>fu-chin
男は振り返る生き物ですw
Commented by comacota at 2016-07-09 07:11
>ニノさん
ハンドル 高めのヤツもすきなんですけどね~
まぁ、いっときはこれで楽しんでみます!

耐久性は・・・たぶん・・・w


<< ハンドル周辺スッキリ進行      SRミーティング2016 in... >>