2016年 03月 13日

生存報告

ギリギリ生きております

ブログ放置しすぎですが、年始から仕事がハードワーク過ぎる(´;ω;`)

ま、ずっと忙しい訳じゃないだろうし、も少し頑張りましょー


3月はいって少し落ち着きそうなので、
SR2016バージョン仕上げていかんとなぁ


こんな感じの仕上げも楽しそうやな

タイヤいい感じやけど、乗り心地はアウトなんやろうなぁ

もちろん モノサスは無いものとしてみてますんで( ´∀` )
a0159628_2333219.jpg

[PR]

by comacota | 2016-03-13 23:04 | SR400 | Comments(2)
Commented by JUN at 2016-03-14 17:41 x
ヨカッタ~~!生きてて!www
お忙しそうですが、お元気そうで何よりです!!2016年バージョン、楽しみにしてます。。それにしても・・・もの凄い放置プレイですねw ・・・人のこと言えませんがww
Commented by comacota at 2016-03-19 08:44
>JUNさん

どもども~ ごぶさたでございます

ひっそりと生きております バイクはカバーを外して跨って、またカバーをかける日々のくりかえしw

ブログネタ あるような…ないような…汗


<< 痒いところに手が届く逸品      エーモンからの卒業 >>