2015年 07月 06日

エーモンばんざい

毎度です!!


やっとこさ アルミーなショートフェンダー装着ぅ!

a0159628_5424554.jpg




オトコらしくエーモンステーを駆使してます 笑
出来るだけ タイヤとの隙間が無い方が好きなので、攻め込んでますが
とりあえず、こんくらいで干渉しないかをお試し。

a0159628_543738.jpg




色々とやりたいことあるんですが、時間がナッシング 涙

さぁて、やっぱりマフラーを・・・w

a0159628_5435668.jpg

[PR]

by comacota | 2015-07-06 05:50 | SR400 | Comments(4)
Commented by もちょい at 2015-07-06 16:30 x
だんだん「うんこ化」してますね!(笑)
エーモンはすぐに折れるので、常に予備を持っててくださいね(^^;;
Commented by ニノ at 2015-07-06 19:29 x
ベリーショートですね〜
ショートだけでなく、ナローな気も?

アルミタンクにアルミフェンダーの組み合わせいい感じですね♪
Commented by comacota at 2015-07-18 07:06
>もちょいさん

エーモンは男の勲章ですw
ラバーマウントで粘ってくれませんかねぇw
Commented by comacota at 2015-07-18 07:07
>ニノさん

ですねぇ 言われてみれば、超ナローw

これ、一応WMのSR用なんですよ~
だから、ヨシとしましょうw


<< 12ポインツ      こ~の自主運用からのぉ 卒業~♪ >>