2014年 08月 26日

夏眠からの目覚め・・・

<告知> ★AWAZI SR MEETING 2014☆
http://jank69.exblog.jp/19855420/


淡路も近くなってきましたねぇ!


家から、淡路SAまで 約550キロ・・・ 遠いなぁ・・・


225キロ巡行で、2時間やなw



さて、車検も切れていたSR君。

儀式を終えて、夏眠完了!!


とりあえず、儀式あけの一枚。
ナポレオンミラーが泣かせますw
a0159628_6545120.jpg





もともと低音量のサソリ君。
バッフル装着で、余裕の97dBなんだけど、
これだと、まったく抜けが悪過ぎで走らな過ぎ!!
バッフルは、即撤去w
a0159628_6565456.jpg




車検ついでに、朽ち果て気味のチェーン&スプロケ交換。
人生初のブラックチェーン。
さぁて、RK自慢の電着ブラック やっぱり剥げるんやろうなぁ(笑)
a0159628_6583615.jpg

a0159628_6584424.jpg





チェーン調整は、サスの最短ストローク位置にて調整。
実は、リフレクターにヒット寸前w
ここまでして調整する必要ないんやろうけど、ま、好きだからしょうがないw
しかも、初期伸びするやろうしw
a0159628_7155820.jpg




久しぶりのSR

放置されてちょっとすねて
異音ショッピングセンターしてましたけど、
やっぱり、最高の相棒です。


仲間との夜走りについては、また次回・・・
a0159628_7104262.jpg

<ニシさんより画像いただきましたw>
[PR]

by comacota | 2014-08-26 07:11 | SR400 | Comments(6)
Commented by JUN at 2014-08-26 09:17 x
おはようございますww

中部でお会いできなかったのが残念でした・・・でもこれで淡路はバッチリですね!

異音ショッピングセンターでの買い物は終わりました?w
Commented by ささもと at 2014-08-26 15:35 x
淡路!いよいよですねぇ~我ら無事たどり着けるんでしょうか(笑)

おいらもそろそろメンテしよ^^;
Commented by ニノ at 2014-08-28 06:16 x
うちからはその半分の距離です。東京からに比べると全然楽そうですけど、東京からの半分もあるんだと。。。

225キロ巡航ためのスプロケに変更したんですね(笑)
今回のチェーン見た目の相性いいですね♪
isaのスプロケの質感もいいですし♪
Commented by comacota at 2014-08-29 05:58
>JUNさん

中部参加は・・・仕事が重なっちゃって・・・残念無念でした。涙

異音でのお買い物!
もちろん、見るだけで完了(笑)
Commented by comacota at 2014-08-29 05:59
>ささもと師匠

もしや・・・師匠もリアル自走ですよね(笑)

たった550キロですよ!朝飯前!(笑)
Commented by comacota at 2014-08-29 06:02
>ニノさん

そうですよね! 愛媛から淡路でも結構ありますよね~(苦笑

そう そうです。いつか、前後のスプロケを逆に付けて300キロだします(笑)

今回、色々とスプロケの幅とか寸法調べたんですが、実はチョイチョイメーカーによって違うんで、ちょっと驚きました・・・。


<< Aluminum fuel t...      【告知】2014.8.17 コ... >>