2014年 05月 16日

SRミーティング in 山中湖 2014 参戦!!

a0159628_12412368.jpg


無事にSRも完成し、2014.5.11 SRミーティングin山中湖に参加して来ました。

多数のブログでも、アップされていて、もの凄い盛り上がりだったことが分かりますね~!!

集合台数も、前代未聞の670台とか・・・すげーー!!


これもSRユーザーが、たくさんの繋がりを求めているからなんでしょうか。

日常では、なかなか会うことのできない仲間たちと、冗談交じりに話しあえる。

こんな機会はなかなか作れないですからね。

その場を企画してくれたスラクストンさん 本当に感謝するばかりです。

スラクストン オフィシャルブログ


飲んだ後なので、当家レポは写真をチョイと掲載する程度になりますw


道中は、お誘い頂きましたtact*さんと共に。

アルミタンクに跨るオトコとは何たるか!をご指導頂きました(笑)
a0159628_12351816.jpg




そして、まさかのアクシデントに見舞われたきたキタヤさん

流石の対応力で、無事に昼メシにて合流!
a0159628_1236744.jpg



会場内の御食事どころが並びまくっていたので、
チョイと外に出ての昼食。
ほうとう おじや チゲ
1杯と言わず、じっくりシッポリやりたい位です(笑)
a0159628_12431161.jpg

a0159628_12432820.jpg

a0159628_1243401.jpg



お久しぶりのヒロ君。
相変わらずの変態マシン(笑)
a0159628_1247464.jpg



SRミーティング山中湖といえば、TEAM過積載(笑)

a0159628_15535410.jpg

a0159628_1554975.jpg



そして、関東変態SR 3連射!

蘇った伝説の黄色号。タンクが美しいねぇ。
JET号は、TZフォークを装着!ウチの足回りと全く一緒(笑) 
そして、ぴょん吉さん号 もの凄いオイルクーラー!! なんと電動ファン付き。
 

a0159628_12514944.jpg



お次は、ピポザルかとさん号

もの凄いSRです・・・ AAAスペシャルモノサス仕様。
モノサスってだけじゃなく、フレーム自体にかなり手が入ってる模様です。
かなり、不審人物並に接写しまくり(笑)
a0159628_21514223.jpg



ショップさんの展示車両

MGB48ブース

MGBとは、モトスタイロさん グリーンティさん ボアエースさん 共同ブース
後は、何が48なのかがミステリーです(笑)

モトスタイロさんの展示車 非常に気になるスタイルで、細かいところも作り込んであります。
最近気になるスタイルです。
出来るなら、跨ってみたかった・・・
a0159628_21375334.jpg



グリーンティさん 展示車

ってか、YOUさんのです(笑)

このプッシュスイッチが気になるなぁ・・・ ま、悩みましょw
a0159628_18222683.jpg


お次は、趣味三昧さんの通勤快速号。
<趣味さんのブログより画像拝借w>

ご厚意で跨らせていただきましたが、
その質感と言えば・・・まさに高級車かのような上質な感触。

良く見れば、フロントフォークが日焼けして黒い棒に(笑)
シートの感触も凄く良かったです。
a0159628_21222888.jpg



そして・・・藤竹さんトコのスーパースペシャルウルトラディバイディングモーストインポータント展示車w

もう・・・ベロンチョと舐めまわしたい(爆)

鉄アーム&モノサス!
もう、衝撃的すぎますw

鬼のフレームカット?!
モノの感触も気になりますが、シートレールの強度とかは?

これでいけるのならば、フレーム側のサス受け加工は簡単でモノサスのハードルも下がる?!
色々と気になり過ぎて、これだけで50枚は接写完了(笑)

a0159628_21264286.jpg



TZ倒立フォーク?
しかも、削りカニ×2
34ピス×4個ってことは、十分な制動力が期待できるかな?
あとは、ディスク径とマスター径は? 妄想が膨らみ過ぎて、はち切れそうです(笑)
軽ーいホイールと組み合わせてみたいですね~!!

a0159628_21274019.jpg



後は、最近気になるサムソンブルーさんのマフラー・・・
軽ーく舐めままわすように、各部を接写w
a0159628_21324472.jpg



まだまだ多数写真はありますが、それは、また次の機会とします・・・



バイクをいじるのも、乗るのも楽しいですが、
こういうイベントも本当に楽しいものです。

日頃、接点のない方々と接する事が出来る貴重なイベント。

「ブログ見てます!」なんて言われたら、ドキッとして変なお汁が漏れそうです(笑)


また、みんなの力でSR盛り上げていきましょう!!

本当にこんなイベントを開催して頂き、感謝感激タンチーボルト!

鉄馬クンには、頭が上がりませんね(笑)

ヤマハの主催は幻だな・・・、山中湖が今後もあることを期待しつつ!!



酔っ払いすぷりんたー状態なので、そろそろ寝っか・・・zzzzzz
[PR]

by comacota | 2014-05-16 22:05 | SR400 | Comments(6)
Commented by カシメ at 2014-05-17 08:05 x
凄いのいっぱい来てますね!
Commented by とみた at 2014-05-17 12:44 x
チーム過積載 紹介して欲しかったわー
しかしこうして見ると全然バイクチェックしてなかったなぁ、ヘロヘロだったからなぁ
Commented by tact* at 2014-05-18 00:16 x
ども・ども・おつかれさまです~!
comacota号の高い完成度・イイ感じでしたねー
そして・・・素晴らしい探究心、、
今度・解説付きで会場を案内してもらいたいです(笑)
それにしても・・美味しそうに撮れてますね
また・食べたくなってきました(笑)
で・アルミタンクに跨るオトコとは何たるか!??
いやあ・・ボーリングを お願いでしたっけ?(笑)
そんなこんなで・またよろしくおねがいしますー!
Commented by comacota at 2014-05-19 05:32
>カシメちゃん

なんつったって、670台だからねぇ。
圧巻ですよw
Commented by comacota at 2014-05-19 05:33
>富田さん

お?!チーム過積載への入部希望ですか?(笑)

ウチも、人と話してばかりで、あまりチェックしきれなかったですね~
Commented by comacota at 2014-05-19 05:36
>tact*さん

お褒めの御言葉、ありがたく頂戴いたします(笑)
ボロが出なくて本当によかった・・・

それにしても、おいしかったですねぇ!
富士の水がまた格別(笑)

そして、漢のボーリング!!
それは、俺に任せて下さい!!(笑)


<< 【告知】 2連射です!!      comacota号 Ver20... >>