2014年 01月 11日

今年お初のエレクトロニクス!

今年の目標

「ブログを放置しない!!」

と言いつつ・・・

今年始まったばかりなのに、なぜか気が重い(汗)


さぁて、今回は禁断の作業。

良い子は真似しちゃいけないシリーズ!(笑)

ETCアンテナのショートカット。
a0159628_647473.jpg

菌の未来にジャストミートらしい(笑)


ま、ただの細い同軸ケーブルですが、
確実な接続しないと、バーが開かない可能性もあるので、
開かない場合の対応や、後続への迷惑がかからないような
対応が出来る事が最低条件ですね~。


スポンジの溝にキッチリと納める!
だからどうした?的な(笑)
a0159628_6483194.jpg

このスポンジを立ててサイドバッグに納めます。
実走行テストは…暖かくなってから!(笑)



そして…オイラも初乗り完了!
a0159628_6492984.jpg



あ、これで初乗りって言ったら大ブーイングだったね(笑)

ニュー外装の方も、次回以降でアップしてまいります!!

ネタがあって良かった(笑)
[PR]

by comacota | 2014-01-11 06:53 | SR400 | Comments(6)
Commented by fu-chin696 at 2014-01-11 07:28
今年は念願のチョッパースタイル!w
淡路で待ってますよヽ(´▽`)/
Commented by JUN at 2014-01-11 09:34 x
ブログを放置しない・・全くもって同感ですww

ただcomaさんのようにネタを自作出来ないので、先立つモノが無い自分はやはり深刻なネタ不足に陥りやすいです・・・

こんな初乗りならとっくに5回以上乗ってます~www
Commented by comacota at 2014-01-13 06:52
>ふーさん

お次はサドルシートか?w
予備タンクカスタム 要相談で…汗
Commented by comacota at 2014-01-13 06:54
>JUNさん

ウチも、今年は10回は跨ってますぜぇ~!!!
ま、エンジンすらかけてませんが…汗

ウチも先立つモノのために、資産を絶賛放出なう…(笑)
Commented by ニノ at 2014-01-14 20:50 x
確かにETCの配線長いですね。。。
うちのも短縮したいとは思ってるんですが、
二輪用ETCは配線の防水とかきちんとやってる?ようにも見えたので
まだそのままです。。。

外装が!?
Commented by comacota at 2014-01-18 05:56
>ニノさん
2輪用のETCは、勿体無いので短縮はしない方が・・汗
コネクタが手にはいれば、もっと綺麗にできるんですけどね〜
そんな加工してくれるところがあれば面白いですよね!


<< New exterior      Happy New Year ... >>