comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

【告知】関東夜会!

Happymanさんカムバック夜会です!

ウチは残念ながら参加出来ませんが、天気も今のところ降水確率20%と大丈夫そうですね~!

とみた号も是非とも間に合って欲しいですね~!

以下転載

---------------

突然ですが、久し振りにSR夜会を開催します。

言われても何か分からない方々も多いと思いま すが、世間では「ミーティング」とか言われて るような会ですが、SR界では伝統的に「夜会」 と呼ばれています。20時からの開催ですが、天 気さえよければ3時間くら いは誰かしらいます( たぶん)。 ...

8月31日(土)20:00くらいから。
場所:首都高 6号線上り八潮PA
http://goo.gl/maps/AsiQk

(東京方面からいらっしゃる方は八潮インター で一旦降りて、下道の最初の信号をUターンし 、八潮上りインターから上がってすぐ左側にな ります

当日正午の埼玉県南部地方の降水確率が40%以 上の場合は中止です(30%なら開催)。

特に参加表明はいりません。
[PR]

by comacota | 2013-08-30 09:14 | SR400 | Comments(2)
Commented by とみた at 2013-08-30 23:53 x
とりあえず応急処置で参加出来るようになりました!
近々ちょろっと夜走りでもましょ♪
Commented by comacota at 2013-09-01 07:02
>とみたさん@復活

無事に参加出来たみたいで、良かったですね~!
完全復活するのを楽しみにしてますよっ♪

ウチも…たまには乗らないと(汗


<< 【盗難】 情報求む!!      NEW荷台プロジェクト! >>