2013年 07月 21日

Ver2013 completed・・・

2013年版 フィニッシュでハンドルを交換しちまいます…

ナロードラッグバー
a0159628_5151913.jpg



ナローってのがポイントです。
超幅が狭い!


で、折角なので、ポストも交換。

ボアエースさんところのロータイプ。
ハンドル周りをコンパクトに仕上げたいなってことで、コレも低いタイプに。
a0159628_5161143.jpg



ボアさんのコレは、前側のネジがトップブリッジ固定と共締めとなっている。


それだと、ウチの場合、トップブリッジ後方にはみ出してしまうので、
坂本さんに怒られそうだが、容赦なくリコイルw
(はみ出しても気にならないデザイン加工はされておりますが!)

a0159628_518357.jpg


トップブリッジの穴が10㎜
ポストのメネジがM8 ボルトなので、段付きカラーもでゴマかす作戦w


で、こうなりますた。

a0159628_522182.jpg

a0159628_5223777.jpg



コンパクトなライトと、シングルメーターがナイスマッチングと自画自賛(笑)

ガルなトップブリッジとの相性抜群♪

ガルってる部分に、クラッチのホルダ部分や、マスターのクランプが
収まるくらいな幅狭状態…


そして、肝心の乗り易いかどうかは…
ご想像にお任せいたします(笑)

カッコ重視のSRなもんで…w


このハンドル…形状的にベアリングスロットルが入れやすそう!w



Ver 2013 今更ながら始動です♪
a0159628_52648100.jpg




まずは、オイル漏れを直さんと…汗
[PR]

by comacota | 2013-07-21 05:32 | SR400 | Comments(4)
Commented by がむマスター at 2013-07-21 12:50 x
相変らずな変態っぷりですねwかっこいい!!!

黄緑のフォークシールが気になります~
Commented by comacota at 2013-07-23 05:29
>がむマスター@脚無

ま、いつも少変更ばかりなもんで…汗

しかし…カッコイイハンドルだ…ゲフンw

緑のフォークシールはSKFフォークシールってのです。
埼玉のテクニクスさんで購入できまっせ~
Commented by カシメ at 2013-07-23 22:17 x
おぉ~!!カッコイイじゃないですか!!
バーハンもいいですね~(^ω^)
Commented by comacota at 2013-07-25 05:25
>カシメ@カシメ式

やろ!(笑)

来年はセパかなぁ!?


<< 【告知】第3回 中部SRミーテ...      【告知】第4回 SRオンリーツ... >>