人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

New STACK ST700SR install vol.2

【告知】●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●

高松がむしゃらでの前夜祭 参加者絶賛受付中!!(笑


さて、淡路MTまであと1.5カ月…
何かとSRに触れない日々の続くなか、間に合う予感がしません…汗
飛行機で行くかぁ(笑)


しかし、BESTを尽くさなくてはいけません!
「出来ると思っても、出来ないと思っても、どちらでもあなたが思った通りになる」
フォード氏の言葉を信じてがんばりましょう(笑)


さてSTACK進めてまいります!

今回、ついでではありますが、
「SP2 ハイパワーイグニッションコイル」
を導入!!
New STACK ST700SR install vol.2_a0159628_547265.jpg


ちなみに、当家長期在庫品(笑)

ウオタニ導入は?
予算不足のため、コイルのみです(笑)

ま、予算あってもウオタニ買いませんが…爆


その分は、こちらを導入!!

「バイク工房GreenTea特製!! ごく一部だけ強化ハーネス」(笑)

伊庭店長に無理を言って作ってもらいました!!
CDIからイグニッションコイルまでの超高速転送ケーブル(笑)

伊庭さん ありがとうございま~す!!
New STACK ST700SR install vol.2_a0159628_5595495.jpg


左の標準品とは雲泥の太さの違い(笑)
構造は…もの凄~く良い材料使って、もの凄~く手間がかかってます…



そして、STACKのピックアップ
一般的には、CDIの一次側側からとる方が多いようですが、
年式によっては、検出しにくい場合もあるようです。

前のST200では、CDIから信号とって10年以上問題ありませんでしたが、
今回は、モトガジェット製のピックアップを使うことにしました。

New STACK ST700SR install vol.2_a0159628_665089.jpg


プラグコードに固定するだけの簡単取り付け!

CDIからパルス採った時と大分針の触れかたが変わりました。
ウオタニからパルスとった時のように、「シットリ」と針が動きます(笑)
低回転でもピシャッと安定しますね~!!

もちろん、STACK専用品を使うのがBESTであって、
今回の自分の場合は、モトガジェットのピックアップで動きましたが、
動かないケースもあるようです。やはり、STACKは気まぐれ…?


次は…これか…
やりたくねぇなぁ…汗
New STACK ST700SR install vol.2_a0159628_6152975.jpg



さぁて、どう仕上げていこうかな?
半分冗談だったけど、気まぐれでセパるか?

メーターゼロ角度がかっこいいぜ!!
New STACK ST700SR install vol.2_a0159628_61621100.jpg



さぁて 今日も仕事するか…汗

by comacota | 2013-03-16 06:20 | SR400


<< 【告知】『2013関西関東合同...      mini headlight ... >>