comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

NEW STACK!!

何だかんだで、フリーな時間も少なく、放置気味でしたね(汗

でも、SRいぢり、すきま産業的にやっておりますw


今回、長く連れ添ったアイテムを交換します。

「STACK ST200」から、「STACK ST700SR」へ!!

数字的に500もアップしております(笑
a0159628_5243722.jpg



機能的にも、格段に(無駄に)に多機能。

タコメーターの中にインストールされたデジタル表示に
スピードメーター、油温計(OP)、油圧計(OP)
シフトライトに、加速タイマー、etc…

詳細は、検索してみてください(笑


形も一緒やし、PONで付くかと思っていたのですが・・・
a0159628_5293791.jpg


実はデカさも違うし、配線も全く違いました(汗


なんで、これまでのメーターステー チョイと変更になりますね~
a0159628_5301841.jpg

a0159628_530561.jpg


スタックの裏にコップ付けてるのですが、これがキッチリ作り過ぎてて、ST700が入りません(汗

どうせなら、メーターパネル含めて、リニューアルちまいます。


さぁて、どうせなら、配置も含めて変えよっかなぁ~なんて。
センタータコにも見慣れて、ちょっと刺激がほしい(笑

センター置きと並べ置きと…どうすっかな~
とりあえず、チョイチョイと図面かいて、イメトレ。

a0159628_5324089.jpg

a0159628_5325688.jpg



しかし、この配線が、胃液が込み上げます…
a0159628_5341439.jpg



ま、春はまだ先です。
ボチボチいきましょう!!
[PR]

by comacota | 2013-01-29 05:41 | SR400 | Comments(12)
Commented by ささもと at 2013-01-29 06:44 x
あれっ!!今年は2月から走るって言ってなかったっけ(笑)

手強そうな奴ですが、上手いこといったら一杯おごりますよ^^y
Commented by noa at 2013-01-29 08:56 x
電気職人さん、出来ましたら細かなレポート希望!!
参考にさせて下さい!!
Commented by JUN at 2013-01-29 08:57 x
写真見ただけで胃がキリキリしてきました。。各社・各国ポン付け仕様になればいいのに・・・ もともとSRには無いものなので仕方ないかww

さてさて、関東の春は早そうなので気合入れないといけませんね。。酒POWERでww
Commented by ニノ at 2013-01-29 12:10 x
やっぱり、リングの外に多めにステーでない方がかっこいいですね!
うちのはセンタータコで行く予定ですが、リングの寸法の実際に見えるイメージが湧かなくてなかなか進んでなかったんですが、めっちゃ参考になりました??
ありがとうございます。

この無駄に長すぎる配線はほんとやめて欲しいとです。
どんな風に料理していくのか楽しみです??
Commented by カシメ at 2013-01-29 12:21 x
0〜8000になっとるじゃないですか!
俺のスタッコ見て10000無いと駄目でしょ的な事をおっしゃってたようなw
Commented by deep_wr_blue at 2013-01-29 21:28
多機能メーターは配線が多くなりますね。
どんな仕上がりになるか楽しみにしてますよ^^
Commented by comacota at 2013-01-31 05:29
>ささもとさん@CRM

確かに、早く冬眠して早く復帰と言っていたような(汗
ホント、油断してたらマズいですよね~

まずは、打ち合わせの一杯いきましょうw
Commented by comacota at 2013-01-31 05:31
>noaさん@エンジン職人

noaさんの細かいエンジンレポには、いつも感激してました!!
ウチにそれを…期待してはいけません(爆

とりあえず、長~い目で見守っていてください…w
Commented by comacota at 2013-01-31 05:36
>JUNさん@ノーブレンボ

ポン付け…そのような響きが懐かしいですw
もう、いっそのことwi-fi位にしてほしいですw

関東の春は…まだまだあると思っていた
去年の冬眠あけは6月でした(汗

今年の目標 3月完成!!(爆
Commented by comacota at 2013-01-31 05:38
>ニノさん

やっぱり、折角のSR700SRですから、センター1発ですよねw

イメージ参考になって幸いです!
何か、必要なデータあったら、おっしゃって下さいね~!!

長過ぎる配線…もちろん詰めていきますw
Commented by comacota at 2013-01-31 05:39
>カシメン@新居

お!! よくぞ見抜いたオヌシは新の勇者だ!!

何を昔の話を…

SRのレッドゾーンは7000rpmですよ(爆
Commented by comacota at 2013-01-31 05:41
>あおさん@フォークOH完了

もう、もりもり配線なんです…涙
こんなの、納めるスペースありませんがな…

仕上がりは、予想出来ませんw


<< 【告知】2013 1st 豚汁...      A Happy New Yea... >>