comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

osagari-custom

ご無沙汰しております!

世間の冷たい風に、心も体も冷え切っております…


そんな心折れかけのウチに一足早いサンタクロースがやってきたw


お下がりクロモリシャフト(笑)
a0159628_71344.jpg


フロントは、チタンシャフト3点セットに換装されたチタンオヤジこと、ささもとさんよりw

リアは、来年早々に「もの凄いカスタムSR」を披露される予定のあーさん号よりw

リアは、なんと激レアな丼ファク製の逸品が付属!
XJRスイングアーム対応のチェーン引きがセットになっております!!


しかし、どちらもスバラシイ出来ですね~
フロントは、ガッツリと肉抜き!!
リアも、作りの凝った頭形状!! 素晴らしい仕事です!!
a0159628_711751.jpg



そうなってくると、3本目がお年玉で欲しいね(笑
もちろん、パドックさんで絶賛発売中(笑
http://paddock.blog44.fc2.com/blog-entry-1841.html

ナット無しでも注文可能だそうで、かなりのお買い得感ですね~


どうせなら、ささもとさんみたいに、片側頭付きでワンオフピボットってのもアリかな~w




あれも欲しいし、これも欲しいし…



それでも子沢山野郎はサンタというシステムを涙なくしては語れません…

あっさりサヨナラ5諭吉さん…涙
[PR]

by comacota | 2012-12-15 07:13 | SR400 | Comments(10)
Commented by いいむら at 2012-12-15 11:43 x
自分へのご褒美があっていいじゃ無いですか!
今年も巨大な靴下を枕元に置いて寝ます!(爆)
Commented by JUN at 2012-12-15 16:20 x
サンタシステムには参りますよね・・二人でもかなり悩ましいのに・・・ガンバレ!ビッグダディ!!w
それにしても豪華なクリスマスプレゼントですねぇ。。3本目は自分へのご褒美ってことでw
Commented by wods-3 at 2012-12-15 23:24
サンタから間を置かず、お年玉がありますがw

パドックさんのシャフトはコーナーが楽しくなりますよ〜!
ウチはあと2本...です!
Commented by ニノ at 2012-12-16 01:39 x
うっす〜って感じですね!!
軽量化って言葉の魅力はたまらんです〜
うちのフロントは逆にマージンとってTZノーマルより肉厚にしたので重量化しちゃってますが(笑)

幻のブツはやっぱ素敵ですね〜
ほんと羨ましい!!
Commented by ささもと at 2012-12-16 17:03 x
日頃の感謝を込めてお歳暮です(笑)

でも前後揃っちゃうとねぇ(ニヤリ)やはりここは行くっきゃないのでは?

ゆっくりで良いとは思いますが^^y
Commented by comacota at 2012-12-22 07:54
>いいむらさん@ベンベー

こんなに頑張ってるんだから、ご褒美OKですよね…w

さぁて、なに貰おうかなw
Commented by comacota at 2012-12-22 07:57
>JUNさん@悩殺ブルー

ウチは、近くに親族いないので、親が頑張るしかありません…シクシク

何でwiiにゲームパッドが繋がらないんだ コンチクショー!

お年玉も…コンチクショ―!!
Commented by comacota at 2012-12-22 07:59
>wodsさん@フルサイズ

まぁ、じっくり楽しむ事にしましょうか!
1本ずつ交換して違いを堪能しようかなw

それか…フルサイズ方面の泥攻めるかw
Commented by comacota at 2012-12-22 08:02
>ニノさん

クロモリシャフトでも、中実にされてる方もいらっしゃいますよね~!

やっぱり、ストリートなので、安全マージンは最重要です!
「ポッキリ」は洒落になりません!!(汗
Commented by comacota at 2012-12-22 08:04
>ささもとさん@タンチーマン

男なら、中途半端はいけません!!

けど、先立つものもありません(爆

ゆっくり、まったり 急がずが良いですよね~!!


<< ドリドリ      【告知】Good Rider ... >>