2012年 11月 20日

Real BOMSAI custom・・・

絶賛放置プレイ!

寒い!
だからもう乗れない(笑

SR君は、タイヤカバー装着して冬眠準備完了(笑
a0159628_5501267.jpg


安くてお勧めなカバーです。
http://www.rts-design.com/moto.tireguardjacket.html

もちろん、パドックさんのブログをみて決めました(笑


オマケ

キャッチタンクのオイルは、マメに抜いてます。
2~3回走ったら、この位はたまってますね~
これは、ヘッドからブローバイとってる人は必須作業!
ま、ヘッドブローバイなんてとる必要ありませんが、カッコいいので付けてます(笑
a0159628_552724.jpg



オマケその2

ちなみに、レデューサ付いてる様に見えますが、中身のブレード撤去済み(笑
理由は…ただいま検証中ですのでまた来年(笑
a0159628_5535288.jpg

[PR]

by comacota | 2012-11-20 05:56 | SR400 | Comments(10)
Commented by f-revo at 2012-11-20 11:19 x
こんにちわ♪リアル盆栽良い感じですww
しかし、急に寒くなりましたぁ・・・
なべ的なものがおいしい季節ですね(笑)
Commented by JUN at 2012-11-20 15:09 x
何で雪国より冬眠が早いんですかっ!?www
まぁ、でも寒いですしねぇ。。

comaさんも内圧レスですか・・自分もアレ以来外してますが、検証結果楽しみにしてます。結果次第によっては復活も・・・って思いっきり他力本願時!(爆)
Commented by ささもと at 2012-11-21 08:58 x
OH~今年もそんな時期ですか!最近めっぽう寒いですからね^^;

でも、寒いと言えばやはり赤提灯、熱燗では(笑)

そろそろ、一杯行きましょう^^y
Commented by とみた at 2012-11-21 13:51 x
あーヘッドから抜いてるとオイルびっくりするぐらい飛びますよねぇ
ウチのは2ヶ所から抜いてるんでなおさら・・・ま、めんどくさいんでそのままだけど(笑)

で、熱燗!イイですねぇ!
こう、腰を据えてしっぽりと・・・アテは魚かなぁ?
Commented by いいむら at 2012-11-21 14:26 x
うちのも冬しました!
春まで放置プレーですが。(笑)
Commented by comacota at 2012-11-22 05:26
>f-revo君@慣らし

どもども~♪
ホント、11月なのに寒すぎます…
これ以上寒くなったら、住めません(笑

じゃ、鍋いこうぜぇ~!!
Commented by comacota at 2012-11-22 05:29
>JUNさん@レモン爆弾

東京の世の風邪は冷たいんですよ…笑

昼間の日当たりだけ走れるなら、乗っても良いのですが…笑

内圧ですが…595にしてからちょっとネガを感じるので…
ま、寒くて感覚がないので、検証不可能(笑
Commented by comacota at 2012-11-22 05:32
>ささもと師匠@熱燗

もう、ふと外を見れば、冬眠の季節ですよ…w

早めに冬眠して、2月には早めに冬眠終える!
今年はコレ狙います(笑

毎日、赤ちょうちんに吸い込まれそうになりながら
頑張って我慢してます…ほとんど病気ですw

それでは、そろそろ定例グット提灯ミーティングを!!
Commented by comacota at 2012-11-22 05:40
>とみたさん@扇風機解体

とみた号もやっぱりそうなんですね~
オイルミスト的に結構出るんですよね…

更にキャッチタンク後に内圧コントロール系付けてると、
たまったオイルが乳化しちゃうので、抜かないと気持ち悪いんですw

やっぱり熱燗な時期ですね!!
屋外立呑的熱燗で芯から温まりしょうw
Commented by comacota at 2012-11-22 05:44
>いいむらさん@サラダ

もう冬ですから、冬眠は基本ですw

大人の趣味は、無理しちゃいけませんw

放置プレーって?!
棒強化で十分な冬眠カスタムですw


<< 【告知】Good Rider ...      2012.10.21 SR o... >>