comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

2012.10.21 SR only touring!!

今年も開催されました、グルメ王さん主催のSRオンリーツーリング!!

今年は、群馬県の榛名山まで。
榛名山は、某86走り屋マンガの元ネタでもある、ホットスポット(笑

本来は、9月開催でしたが、天候により10月に延期。
そのお陰!?でウチも無事に参加する事が出来ました。

実は、SRに乗るのは山中湖イベント以来…(汗
東京来てから、乗る間が本当に少なくなってしまったので、
折角の機会なので、ガッツリと走りたいなと、やる気満々(笑

そして、ツーレポは得意じゃないので、
マー君@勇者様のレポートを参考にお願いいたします(爆

こちらは、いつもの写真の抜粋パターンで展開いたします(笑


集合場所の佐野SA 集合場所に中々あつまらずw
a0159628_542525.jpg



tactさん風味の走行写真w 3750rpmで100キロということは、7500rpmで200キロ(笑
a0159628_5442721.jpg



後ろも撮ってみたが、なかなかムズ…
a0159628_5463236.jpg



ウチの前は、純正ウィンカーが3台並んでました…
a0159628_547474.jpg



そのうち、2台が怪し過ぎるノーマル風味の595w
a0159628_548079.jpg



もちょいさんのうんこ号ワイヤリング中。うんこ号は大人気ですw
a0159628_654038.jpg



そして、しっぽりと峠にしけ込んでいきます…
a0159628_5504117.jpg



熱い走りを展開!! ロト君!
a0159628_5515158.jpg



こっからが、メインイベント!! 裏榛名の熱い峠!!
a0159628_5553616.jpg



熱い峠の後は、ランチ♪
a0159628_5561040.jpg



のんべぇ達のお供!! 某師匠は、トイレに行くふりをして、裏の自販機でリアルなのを?!
a0159628_5573216.jpg



もちょいさんのデザートはコレです(爆
a0159628_5581429.jpg



駐車場で撮影会♪ 望遠レンズがほしかったなぁ~w
a0159628_559696.jpg



そして、ガッツリと高速かっとばして、帰りにAAAさんへ。
佐藤さんのすぺさるなディナーをご馳走になります。
そして、気が付いたら目の前にBEERが置いてありました…汗
a0159628_603077.jpg



コイツは外泊です(笑
a0159628_605312.jpg



そして、仙台からの勇者 Kさんをおもてなし!!
ささもと師匠ご推薦!! 越谷の名店です!!
この後、Kさんは、師匠ご推薦の某SHOPにて旅の疲れを癒すとか…w
a0159628_62180.jpg



という感じで、事故等もなく、走りから、沢山のSRetc、最高のディナー、
更には夜のしっぽりまでwフルコースで楽しめたSRオンリーツーリングでした!!

主催のグルメ王さんありがとうございます♪

また来年もやりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by comacota | 2012-10-24 06:09 | SR400 | Comments(12)
Commented by グルメ王 at 2012-10-24 07:52 x
参加ありがとうございました!
今回・・最高の天気に見舞われ・・・・ラッキーでした!
コースもバッチリ!でしたでしょ?^^転倒者/トラブルも無く
最高でしたねぇ!それで・・・・あの日・・・・・は、忍び足で
帰ったのですね!www
Commented by ロト at 2012-10-24 09:06 x
お疲れ様でした!

ちょっ...comaさんまでマーくんに丸投げじゃないですか(爆

ついに越谷に外泊でつか...
きっと違うマフラーに替わって帰ってくるんだろうなw

また走りましょう!
Commented by かわい。 at 2012-10-24 10:32 x
SRかぁ・・・・・(遠い目・・・・)
SRは、しばしお休みでございまする。


カワサキ号も6速7000で?00きろですよー  ほぼ一緒!!!

Commented by いいむら at 2012-10-24 22:33 x
お疲れ様でした!!
ノーマル風味でなく、ノーマルですから!(笑)
また飲みに行きましょう。(*^_^*)
Commented by マーくん at 2012-10-25 15:29 x
お疲れさまでしたーー!

僕のブログなんて参考になりませぬww

comaさんといいtactさんといい
写真いいですね
僕も走ってるとこ撮ろうかな

また遊んでください!
Commented by comacota at 2012-10-27 07:17
>グルメ王さん@主催

企画ありがとうございました~!!

天気も、コースもバッチリでしたね!!
これも各人の日頃の行いの良さかとw

また来年も楽しみにしております!!
Commented by comacota at 2012-10-27 07:19
>ロトさん@ツイスター持参

丸投げ最高ですからw

外泊した不良息子ですが、
そのまま終電で変える親父も・・・NGw

マフラーは…別のがスタンバイしてますw
Commented by comacota at 2012-10-27 07:21
>かわいさん@ZZR

かわいさんのロングストローク650乗ってみたいです!!
来年のオンリーツーは是非ともSRでご参加を!!

6速7000で…多分、視界から消えますね~w
Commented by comacota at 2012-10-27 07:23
>いいむらさん@タンチー棒

おっと!!
口が滑りました!!
「純正」でしたね~!!

そして、純正タンチーの○○仕上げが楽しみぃ~♪
Commented by comacota at 2012-10-27 07:26
>マーくん@ナイスショット班

走りながらの眼レフ撮影は危険です!!

なのでステムシャフトを延長しての、1脚にしましょう!!

で、パッシング辺りをシャッタースイッチにしてしまえば、
走りながらの眼レフクオリティ!!期待してます(笑

また遊びまそう♪
Commented by ゼットン at 2012-10-28 22:05 x
おつかれさまでした。!!
仙台のゼットンです。
楽しい思い出をお土産に無事仙台に帰還いたしました。
唯一の心残りは、電池切れにより御師匠様ご推薦の某SHOPに参戦出来ず。。。。(笑)
Commented by comacota at 2012-10-30 05:38
ゼットンさん@Kさん

お疲れさまでした~
ゼットンさんを見てると、ウチももう少し気合いを入れて
SR乗らないと…って思いましたw

電池切れ!!
次回は、充電器を持参して下さい!!(笑


<< Real BOMSAI cus...      【告知】SRオンリーツーリング... >>