2012年 09月 12日

黒々・・・

【告知】「SRチャリティーミーティング in 山中湖交流プラザ きらら」
週末は山中湖SRイベントですね~
天気も大丈夫でしょう!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/19/4920/19425.html


しかし、肝心のSRですが
高山ミーティング以降、1回しか乗ってません(汗


何をしていたかというと、高山ミーで喰らったダメージ回復&各部清掃…

大雨の中に乗ると、色々とあるもんです(笑


ウィンカーも昇天したのですが、
ただ変えるだけじゃ詰らないので、小ネタ導入。


小物黒々化
a0159628_548923.jpg



ウィンカー配線もシールド付き 中はネジリング線タイプ!!
そして、被服付きのスッキリ仕様!!
まぁ、気分の問題!!(笑
a0159628_555165.jpg




新ウィンカー モトコルセの穴開き!

固定のナットは、伝説の丼ナット黒黒仕様!
M10袋タイプなんで、重宝するのであります…
はみ出したオネジネジが見えないのがスマートな逸品!!
a0159628_549088.jpg



ついでにキャリパーボルトも黒々…
パッドピンもやりゃよかったなぁ…
パッド抑えつけてんの??ってツッコミは無しの方向でw
【PADDOCK製 クロモリブラックボルト】
a0159628_5502165.jpg



あとは、TZフォークの比較検討大会…

ま、参加者はウチだけですが(汗
整備マニュアルも各年式揃えております(笑
a0159628_551194.jpg



後は、確かネタなし!! のはず(笑


さて…週末は久しぶりに乗りますかぁ…

色々な出会い、再開。

そして、削り出しスーパーボールすくいと、ナメコUFOキャッチャー。

あとは、あのTシャツ(笑

楽しみだね~!!
[PR]

by comacota | 2012-09-12 06:02 | SR400 | Comments(18)
Commented by JUN at 2012-09-12 08:26 x
いよいよ今週末ですねぇ!黒々と・・いや色々と準備に抜かりはないようで。。
今回はいろんな意味でも是非とも参加したいのですがw、未だに未定・・・神の決定に身を委ねている状態です・・・

あぁ・・・削りボールすくい!なめこUFOキャッチャー!!あのTシャツww!!夢が膨らむ~~~www
あれ??プロマイドは!?(笑)
Commented by f-revo at 2012-09-12 12:55 x
あれこれ黒々wwうっとりな仕上がりですね。
今だ黒々に仕上がったパーツ達は部屋のオブジェとなっています。
復活したら、黒々ちゃんとしないいと・・・(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by がむマスター at 2012-09-12 19:24 x
今回は、例年になく内容盛りだくさんのようですね~土産話を楽しみにしています!!w
Commented by ロト at 2012-09-12 19:28 x
い~い~なぁ~...
オイラもボルトやらナットやら細かいところまでやりたいんだけど、他にもやるべき所が多すぎて、なかなか手がでません(>_<)

そして今年も山中湖には行けないという...
泣きそう(T_T)
Commented by you at 2012-09-12 22:06 x
当日は天気も持ちそうですね。
部分の黒化は自己満足も高くなりますし
やりがいありますねww

現地でお会いできるの楽しみにしています~。
Commented by wods-3 at 2012-09-12 22:29
今回も小ネタ満載ですねww

ウィンカーのラバーマウントとかフォークのテフロンストロークセンサーとか・・・w

ウチは山中湖行けないんですよね〜orz
comaさんや伝説のキャスター角のTZフォークにお会いしたかったです・・・
Commented by ニノ at 2012-09-13 16:09 x
マニュアルも両方持ってるんですか!!!
羨ましいです!
SRのしか持ってないので…(笑)
っていうかフォーク自体も両方所持ですか(汗)


モトコルセのウインカーかっこいいですね~
うちもオイルタンク買おうか迷ってました。

ラバーマウントにカーボンワッシャー?にデカナットですか?
そしてモトコルセのウインカー…すご過ぎです??
Commented by しゅみざんまーい at 2012-09-13 22:30 x
こちらでは、はじめましてw
例のTシャツ…ヤバスw
現地ではよろしくお願いしまーす。
Commented by いいむら at 2012-09-13 23:10 x
穴あきウインカーから、風が出てきそう!(笑)
やり過ぎは毒ですよ。(爆)
Commented by comacota at 2012-09-14 05:19
>JUNさん@最終交渉

山中湖でプロマイド買いましょうよ~(笑

朝晩の神頼みをお願いいたします♪

何なら、多少の貢物を準備するのも吉です(笑
Commented by comacota at 2012-09-14 05:22
>f-revoさん@再起動

復活おめでとうございます!!

黒々なパーツ達は、是非とも早急にドッキングして
すぐ付かないモノは後世に伝承して下さい(笑
Commented by comacota at 2012-09-14 05:24
>がむマスター@スマホ復活

今年も盛り上がりそうですよ~!!

来年は、山中湖でがむしゃら出店を!!
全国のSRオーナーは骨付き鶏を欲しています!!

売上で、ショップさんの展示パーツ買い占めて下さい(笑
Commented by comacota at 2012-09-14 05:26
>ロトさん@オリジナルステップ

ボルトナット系は、細かいところですが、
満足度も高いですよ~!!

パドックさんのクロモリブラックは、安価なので
お財布に優しいあたりもお勧めです!!

まだ何かやろうとしてんの~?笑
Commented by comacota at 2012-09-14 05:29
>youさん@リアセンサー

山中湖の降水確率も、現時点で30%、
前後日も大丈夫そうですので、相当な雨男いらっしゃらない限りOKでしょう!!

今回も、また色々と輪を広げていければと思います!!
Commented by comacota at 2012-09-14 05:32
>wodsさん@タイガー

ウィンカーのラバーマウント ウチ的に必須ですw

軽量小型なので、必要ないのかもしれませんが…w

九州から山中湖は、ちょっと遠いですよね~汗
いつかお会いできる日を期待しております!!

来年のがむしゃらとかどうですか?(笑
Commented by comacota at 2012-09-14 05:35
>ニノさん

マニュアル 89と90両方入荷しておりますw
いやぁ、こういうウンチク系はデータが大事なのでwww
ま、フォーク部分以外は、全く不要ですが(爆

しかし、ニノさんカーボンワッシャ見えましたか(笑
自作ドライカーボン製です♪
Commented by comacota at 2012-09-14 05:36
>趣味三昧さん@お初です!!

例のTシャツ…笑

これ以上は怖くて書けません(笑

趣味三昧さんもいらっしゃるんですね~!!
お会いできるのを楽しみにしてます~♪♪
Commented by comacota at 2012-09-14 05:38
>いいむらさん@超純正

穴開きウィンカー 高速での小虫の衝突を防ぐ効果ありw(当社比

やり過ぎになる前に、この辺で打ち止めです(笑


<< SR IOA 山中湖SRミーテ...      【告知】「SRチャリティーミー... >>