comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 20日

ご隠居

【告知】第二回 中部SRミーティングin高山

皆様 台風大丈夫でしたでしょうか?

ウチは、網戸がキレイになりましたw


なんか、もうバレバレみたいなので、UPします(笑

12年間を共にした友がご隠居へ。

1997年にSRを乗り始め、3年半後に505ccへスープアップ。
車体の軽量とも相まって、非常に軽快に走ってくれました。

そして、そのあと12年間ノートラブルでした。お疲れさん!

カムなんか、超美しくてまだまだいけそう。流石ノーマルクオリティ(笑

心臓は大分黒いのかぶってますね(笑


a0159628_6201754.jpg

[PR]

by comacota | 2012-06-20 06:23 | SR400 | Comments(6)
Commented by JUN at 2012-06-20 08:23 x
あれ??続きが・・・マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンww

カムがノーマルだったのには驚きました。。

自分も乗り始めて10年、ノーマル仕様でノートラブル、8年ほどヨシムラ仕様でノートラブルでしたが今は・・・取り敢えずシリンダー内に蜘蛛の巣が張りそうですww

どんなBIGなヤロウに変身したのか気になりますなぁ。。
Commented by deep_wr_blue at 2012-06-20 21:58
うわさは聞いてますよ^^
ピストンとカムだけだったかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by wods-3 at 2012-06-20 23:47
>車体の軽量とも相まって
+駆動部の異常なフリクションの無さが抜けてますぜw
噂では原チャリ並みの押し引きだったとか・・・

ピストンは灰皿化で現役続行とかいかがですか?w
Commented by comacota at 2012-06-21 05:17
>JUNさん
続きはWEBでw

強化バネを使わずにノーマルバルブバネでローフリクション!
でいきたかったのでノーマルカムをチョイスしてました。

ウチは、ヘルメットにクモの巣はってます(汗
Commented by comacota at 2012-06-21 05:19
>はまさん@復活劇場

いや、まぁ その辺を変えたってことで(笑

そんな、DeepBlue号もぶっといの隠してますよね(ニヤ
Commented by comacota at 2012-06-21 05:21
>wedsさん@あんぱんまん

この際、シールレスチェーンでも使ってみましょうか(笑
超シャカシャカです♪

押し引き軽く見せるために、空気圧4キロいれてます
ウソです(爆


<< Ver2012 冬眠終了      【告知】SingleNuts!... >>