comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

【告知】第二回 中部SRミーティングin高山

JUNさんのブログより転載

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今年もヤリマス!!

noa&JUN produce
第二回 中部SRミーティングin高山


日時:7月22日(日) 午前10時頃~自由解散
yahoo天気予報で高山地方の降水確率が40%を超えるようでしたら中止とさせていただきます。

場所:岐阜県高山市清見町牧ヶ洞2145
『道の駅 ななもり清見』 地図

国道158号線沿い、東海北陸道、飛騨清美ICを降りて無料区間を高山方面へ、
高山西ICを降りたら、道を挟んで目の前にあります。


昨年と同じ場所での開催です。この道の駅はバイク専用スペースがあり、そのすぐそばには日陰になるスペースもございます。梅雨明けで夏本番の日差しを避けるのには丁度いい場所ですよ。
また昨年同様、これと言った催しものがございませんが、SR好きが集まれば当然のように盛り上がります。。皆さんと一緒に楽しく、濃い~時間を共有出来たらと考えております。

お近くの方もそうでない方もどうぞお気軽にお越しくださいませ!!


目印1  noa号。。今回はどっちで参戦だ??ww
a0159628_451493.jpg



そして恥ずかしながら・・・ワタクシの車両です。noa号も写ってますがw(最近の写真を撮っていないものでw・・・メタボさんブログより拝借致しました・・この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m メタボさん、問題あるようでしたらおっしゃって下さいね。)
目印2
a0159628_4513084.jpg




それでは皆さん!よろしくお願い致します!!


なお、公共の場ですので空ぶかしや暴走行為など、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨ては厳禁です!大人な対応よろしくお願い致します


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

自宅から300kmです…

しかし…

もう解禁でよいっしょ?

参戦予定です!


…の方向で各方面の根回し頑張っております(笑

しかも、前泊の飛騨牛+地酒のしっぽりコース付き案が浮上中(爆
[PR]

by comacota | 2012-05-23 04:55 | SR400 | Comments(18)
Commented by fu-chin696 at 2012-05-23 07:17
遂に!始動!
newゴニョゴニョに期待w
Commented by JUN at 2012-05-23 08:37 x
キタ――(゚∀゚)――!!
参加表明、ありがとうございます!!ついに解禁・始動ですね!
こりゃますます楽しみになってきました!!

前日の宴会には参加できませんが(年に二回も泊まりだとウチは崩壊しますw)当日現地にてお会い出来るのを楽しみにしております!よろしくお願い致します!!!

告知、ありがとうございます!
Commented by freaks1997 at 2012-05-23 10:22
その日まで外飲みせずに帰宅して家族ポイント貯めておかないとね~

今は家飲みが楽しいでしょ~w

あれやこれやをツマミに出来ますモンねっ。

深酒するともれなく椅子から落ちて肩と頭を強打して悶絶します・・・w

Commented by NARI at 2012-05-23 13:17 x
おっしゃ! 楽しく行こうじぇ♪
Commented by ささもと at 2012-05-23 19:47 x
うひょひょ~たまりませんな(笑)

旅しましょう!飲みましょう!語りましょう?もとい、くだまきましょう(笑)



Commented by ozeki_sr at 2012-05-23 22:28
うを、ついにアレが、、、始動、、、!?
自宅から300kmは良い距離ですね~
Commented by comacota at 2012-05-24 04:58
>fu-chin@削りウィンカ

冬眠どころか、続いて春眠までしちゃいましたので、
突貫作業で始動して参りまっせ!!

newごにょごにょ…果たして…ムフ♪
Commented by comacota at 2012-05-24 05:00
>JUNさん@前泊期待

参加表明というよりも、参加する方向でw

しかし、皆様の活動報告見てるだけじゃ
もう我慢が出来ません…

さて、淡路に続いて盛り上がりましょう♪
Commented by comacota at 2012-05-24 05:02
かとさん@悶絶

最近は、バイク組みながら家飲みですね(笑

けど、外飲みがやっぱり楽しいっす!!

強打悶絶?! 痛そう…汗
Commented by comacota at 2012-05-24 05:03
NARIさん@始動

もちろん、自走ですよね~(笑

折角なので、楽しみましょ!
Commented by comacota at 2012-05-24 05:06
ささもとさん@怪しい日食

師匠!
既に酔ってますね(笑

壮年組に相応わしいネットリとくだまきましょ♪
Commented by comacota at 2012-05-24 05:08
>ozeki_srさん@マニアステム

ウフフ…ムフフ…ゲフフ…

まだ始動できません…汗

300キロ…ウチの背骨にはしびれる距離です(笑
Commented by noa at 2012-05-24 09:45 x
告知恐縮です!

前泊参加とは気合が入ってますね♪

私が言うのもなんですが・・・
深酒しないようにして下さい☆

それでは楽しみにしております、
宜しくお願いいたします!!
Commented by グルメ王 at 2012-05-24 13:23 x
comacotaさま・・・・・・SRオンリーツーリングも参加表明ありがとうございました!高山も・・・・・参加ですね!目いっぱい遊びましょう!wwwwwwww!車両は、出来るんですか???ぁ~?
Commented by comacota at 2012-05-28 04:26
>noaさん@高山主催

イベント発足おつかれさまです!!
個人発足のイベント事も盛り上げていきたいですね~♪

深酒は…
電車で帰る必要がないので、「寝るまで飲む」(笑)

楽しみにしておりまーす!!
Commented by comacota at 2012-05-28 04:28
>ぐるさん@オンリーツー主催

9月はイベント盛り沢山ですね~

山中湖もあるんですよね~ 何日なんでしょ?

けど、オンリーツーは参加しますよぉ♪

車両は…いまだ盆栽(汗
Commented by オヤジ at 2012-05-30 23:02 x
中部ミーティングも車両出来てたら行きます~
9月のオンリーツーも参加予定です。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
Commented by comacota at 2012-06-02 05:09
>オヤジさん@がむしゃら外装

何やらフレームやら、うどん的な外装やら
ネタたっぷり仕込まれているみたいですね~!

てか、オンリーツーまで参戦!?
男の中の男と呼ばさせて下さい!笑


<< 浦島太郎的な      C.F.E. >>