2012年 05月 20日

C.F.E.

長期に渡りお宝BOXに潜んでいた逸品。

a0159628_6491100.jpg


459隊長の外したものを送別ということでGETしていました♪
消耗したスイッチも単体で交換できる!!


C.F.E.的には、配線はチューブに入れるのではなく、
最初から被服に入っている配線を使います。

深い意味ありませんが、何かスッキリしてるでしょ(笑)

a0159628_652719.jpg



こういう配線には、シールド付きもありますので、
HIDなどのIMC的な場所には、シールド付きにするのが良いのでは(ニヤリ


ハンドルの中に配線を通した方がもっとすっきりするのでしょうが、
だったら、左右同じにしないといけないし、
左の集中スイッチは、線がめちゃ沢山あるし、
右スイッチだけ中通してバランス悪いし、
とりあえず、やるのが面倒なので、却下w



なんか… ネタが超こまけぇよ…(爆
[PR]

by comacota | 2012-05-20 06:57 | SR400 | Comments(2)
Commented by JUN at 2012-05-21 16:38 x
コレってベアリアスのスイッチ・・でしょうか??ハンドル周りが見た目も軽くなりそうですね。。
配線の処理にはいつも頭を悩まされますが、最初から被膜に入った配線なら見える部分wはかなりスッキリしますね。

で、そろそろ・・・着地でしょうか??w
Commented by comacota at 2012-05-23 04:46
>JUNさん@中部ミー主催

正解♪
ベアリアスの高級スイッチです(笑
ハンドル幅 極限まで狭くするために今回採用♪

着地ですね…もうやがて2012も後半ですね…(汗


<< 【告知】第二回 中部SRミーテ...      【告知】SingleNuts!... >>