2012年 04月 30日

銀次郎的遺伝子注入

皆様 おはようございます。

バイクなんて「オイルっぺーブログ」を改めて
comacota育児ブログとして頑張っていこうと思います(笑

a0159628_652947.jpg




いいんです。

この笑顔があれば…淡路なんて…グスン…


何か、淡路MT すごい盛り上がりだった様ですね~

個人レベルで130台が集まるミーティングって
簡単には出来ませんよね~!
四国、関西の盛り上がりは凄いです!

さすが、fu-chin主催です!
お疲れさまでした~

ウチも来年こそは?!
(また産まれてたりして…笑えネェw)



ウチも早く乗りたいわ~!
ってことで、ガッツリ組んでますw

そして、今回fu-chin主催の遺伝子を注入。

銀次郎君 今回ハイパーボバー化に伴って、ライトをミニなヤツに変更。
そして撤去された黒シビエのリムだけをコマ号に移植w
a0159628_5572421.jpg



粉塗装の後から張られた黒シール(笑
こんな細かい芸が仕込まれております。
a0159628_5582639.jpg



それと、あまりUPしたことありませんが、
comacota号のシビエライトケースですが、
HID導入のため、実は昔ワンオフ的加工した逸品(爆
20mm位はがっぱい君w

a0159628_602129.jpg



レンズ厚さが違うので、高さは似てますが、
見ての通り、ケツが長い仕様です。
作製当時(7~8年前?)は、シビエに収まるナイスなHI/LO切替HIDバーナーがあまりなかったんで
じゃ、ケースを対応させよう!って勢いで作ったんです。

どうしても、アブソリュートか、ベロフのHIDが付けたかったんですよね~

今のご時世はちっこいバーナーありますので、既に存在意義のないライトケースです(汗


マウントは、ラバーマウント仕様へ。
もちろん、ゴムワッシャではなく、H断面ゴムのフローティング式です!



しかも…塗っちゃってますが…実は中身は炭素君w
a0159628_624276.jpg



そして…配線ですが、
ケース下から出すと、ハンドルロックに挟みそう?ってことで
真後ろから取り出し。しかも軒下付き(笑
a0159628_642451.jpg



ライトケースだけをアップすることが無かったんで、書いてみました。
何気にプライスレスな逸品です(笑

という訳で、今回はオチなし!!(笑


さて、GWはチビ連れてどこ行こうかなぁ~?

どこ行っても混んでるだろうから、とりあえずバイク組むか!!
[PR]

by comacota | 2012-04-30 06:23 | SR400 | Comments(22)
Commented by あー at 2012-04-30 10:04 x
淡路すごい楽しかったですよー
ライトケースまでワンオフだったとは!殆ど見えない所にネタ満載度数高いですね!
来年は宜しく頼みます(^-^)/
Commented by f-revo at 2012-04-30 10:22 x
いやいや~、昨年も行けなかったので、
今年こそは淡路MT行きたかったです・・・泣
皆さんのブログを見ていると、楽しさが伝わってきて、
非常に素晴らしいと思いました。
comacotaさんのブログもまたネタ更新で良い感じです。
黒シール!?コダワリの漢はすごいです!!
又、ライトケースも匠のワンオフ炭素君だったとは~笑
Commented by TAKA at 2012-04-30 11:05 x
淡路でお会い出来ず残念でした(´Д` )
コマ足移植で快適三昧でした♪
今度は久しぶりにお会いしたいです(^^)
Commented by fu-chin696 at 2012-04-30 20:54
おぉ KOHANA♪初公開

とうとう黒丸移植w

来年はもちろん自走で淡路...自走でがむしゃら前夜祭ですね。
まってますよ~
Commented by comacota at 2012-05-01 04:56
>あーさん

淡路参戦 お疲れさまでした~!
何気に2年連続参加出来てません(汗

来年こそは!!
Commented by comacota at 2012-05-01 04:58
>f-revoさん@椅子螺子交換

よし!
今から来年の淡路参加工程表を作っておこう(笑

ま、家族あっての道楽ですので、
バランス良く長く楽しみましょ~!
Commented by comacota at 2012-05-01 05:00
>TAKAさん@秋刀魚お嫁

コマ足 満足していただけて何よりです~
愛情たっぷり箱入りなので、がっつりシゴいて下さいw

9月頃に、山中湖ミーティングあるみたいなので、
来ます?(笑
Commented by comacota at 2012-05-01 05:01
>fu-chin@伝説主催

先日、久しぶりの沐浴。
マジで育児ブログ書きそうだよ(笑

自走で淡路…

そういや、俺ヘルニアだったよな~(笑
Commented by JUN at 2012-05-01 09:04 x
カワユスですなぁ。。子供の笑顔が一番ですよねぇ!・・・スミマセン!淡路、めっちゃ楽しかったです~~。。128台は圧巻でした!
次回は更なる伝説にご一緒しましょう!あ、中部ミー(岐阜県・高山市)だとちょっと近いですよww

沐浴も腰にキません??ウチは2人目の時、いきなりお風呂場でした。。慣れってコワイ・・・w
Commented by がむマスター at 2012-05-01 16:00 x
KOHANAかわいい~♪まさかの炭素さん・・・ステキw
Commented by カシメ at 2012-05-01 22:08 x
ほやほやの産まれたて~。カワユスなぁ~。
また、こっそり四国来てくださいよ!

育児ブログ楽しみにしてますw
Commented by wods-3 at 2012-05-02 11:20
かわいらしいですね〜♪
いずれはcoma号にサイドカーを付けて一緒にミーティング参戦ですねw

ヘッドライトケースがまさかのワンオフとは・・・ 屋根付きにも気づかなかったし・・・  相変わらずネタの塊ですね(汗)
Commented by マッチャン at 2012-05-02 13:03 x
可愛いですね~♪
ウチはもぉ自分のは無理ですから数年後に孫に期待ですww

comaさんにお会い出来なかったのは非常に残念でしたが淡路最高でした^^
次の機会こそcomaさんにご挨拶したいです♪

しかしヘッドライトケースまでそんな事になってたとは…素敵です♪
Commented by ニノ at 2012-05-02 14:18 x
カーボンケースもご自分で??すごいですね!!
確かにHI/LOだと長さが長くなるものが多いですもんね。
うちのもSOLAMの短いヤツにする前はシビエに穴開けて使ってました。
そしてロックはさみ経験者です(笑)
Commented by メタボ戦士 at 2012-05-02 16:18 x
キャーかわいい!!! ウチモオンナノコホシイナ...
淡路もがむしゃらも楽しかったです〜♪
炭素君ケース...いいっすね。。
Commented by comacota at 2012-05-03 05:29
>JUNさん@漏

中部ミーですか…
アレをする旅にちょうど良い…ナンテネw

ウチもいきなりお風呂派だったのですが、
小僧達が入った後の湯船は、何かカスが沢山浮いてるんです(汗
それなのに、ヤツらがいつも一番風呂(怒
Commented by comacota at 2012-05-03 05:31
>がむマスター@緊急補修

やっぱり女子ですw
男は、五月蠅いww

炭素っぺーのは、言わないと分からないので
行ってみました(笑
Commented by comacota at 2012-05-03 05:32
>カシメ@次回もバイクで

これは、産まれて7日目くらいかな?
カシメ君は、あと3人位頑張れるはずよw

四国は、仕事作って定期訪問予定ですので
次回はがむしゃらに来るようにw
Commented by comacota at 2012-05-03 05:34
>ウッズさん@459上陸

サイドカー良いですね~
あ、コマ家の場合は、サイドカーはハイエースサイズじゃないと(爆

ホントにこの軒下カスタムに気がついた人は
これまで皆無でした(笑
Commented by comacota at 2012-05-03 05:37
>マッチャンさん@日焼け

孫は尚更可愛いと感じるでしょうね~
ウチは孫のお年玉積み立てが必要だな(笑

マッチャンにはご挨拶まだなんですよね~
微妙にニアミスなので、是非いつの日か!
Commented by comacota at 2012-05-03 05:38
>ニノさん

当初はカーボン見せていく予定だったのですが、
あまりにLOクオリティな仕上がりで塗っちゃいましたw

そしてやってますね ロック挟み経験者(笑
ウチのは、ハンドルロックのフレーム側延長してるんで、
尚更厳しいんですよね~
Commented by comacota at 2012-05-03 05:40
>メタボさん@459に2泊

女子は良いです。
男は弾丸なので、家出たら帰ってきません(汗

炭素ケース…
あの情熱はどこに行ったのか…
捨てるに捨てれません(笑


<< リア円盤      A new hero came... >>