comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

Front 足

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


いやぁ~

「寒い!!」

寒いって口に出せば、もっと寒いw


しかし! ハートはいつもホットです!
自販機で間違ってアイスコーヒー買ってもホットですw

なんつーか、冬にアイスコーヒー売るなよ…泣


さて、SR前足カスタムです。
長年連れ添ったサンマさん 遂に次のステージへ旅立たれました…涙
もう10年近いお付き合いだったかと…
コイツには、色々と楽しませてもらいました!

元気で暮らせよ~!!!!



さて、気になる次ですが… コレでございます!
a0159628_5434351.jpg


見ての通り、オーリンズです!!










…ウソです…orz


今回は、TZ250用を流用しようかと!
a0159628_5443364.jpg



サンマからのステップアップと言いつつ、
またもや20年前の化石フォークを採用ですwww


やはり、色~んなことを考えると、一回はやっとかないと…。
ま、大分偏った思想的な所も含まれますがw


コイツを付けるにあたって、問題はコレの形状。
a0159628_54736100.jpg



途中から太さが変わる 異径インナー。
これが、移植のハードルを上げてしまってます…。

それと、フォークの長さ。
これが、超短いんです。


しかし…そのハードルの高さが…


燃えますw


この辺りをどのように調理していくかが、肝ですね~♪

とりあえず、茨の道っぽいですが(汗
[PR]

by comacota | 2012-02-04 05:57 | SR400 | Comments(24)
Commented by NARI at 2012-02-04 08:54 x
変態ですね こんなモン付けるなんて・・・

考えられる手法は2つ?
Aコースでいくか?
Bコースでいくか?

ウルトラCのCコース? あんのか?(笑
がんばんべ! お互いw
Commented by fu-chin696 at 2012-02-04 08:58
心は超難関コースで決まってるクセにぃ!
周りに↑みたいな人がいますからねぇ....関東は(笑
Commented by ロト at 2012-02-04 09:17 x
間違いなく蕀の道ですねw
どうやって着けるのか楽しみにしてます♪
Commented by IARI at 2012-02-04 09:27 x
こういう時のコマさんは妥協がないんでどうなるか期待してます!

あっ、妥協無いのはいつもでした…w
Commented by JUN at 2012-02-04 09:35 x
こうキましたか~。。comaさんの「燃え~w」が楽しみです!!

もちろん、完成目標は「AWAJI」ですよね!?ww
Commented by TAKA at 2012-02-04 13:00 x
拘りのTZフォークですね♪

嫁いで来たサンマは、春頃には元気に走り回ってると思います(^^)

TZフォークの完成を楽しみにしています♪


Commented by がむマスター at 2012-02-04 17:43 x
いや~楽しみですね!うちが断念した夢を叶えてください!もちろんCコースで・・・w
Commented by マッチャン at 2012-02-04 20:02 x
サンマが459に帰ってきた裏にはこんな燃える構想が隠されてたんですね~^^

comaさんは手ごわい相手ほど楽しんで調理するはずww
楽しみにしてますね♪
Commented by deep_wr_blue at 2012-02-04 21:15
サンマはすでに459ということは・・・
まさに背水の陣ですね。
入念に検討して勝算アリアリって感じなのではないですか?
楽しみにしていますよ~^^
Commented by カシメ at 2012-02-04 22:19 x
オーリンズかと思いきや、またマニアックなww
あっちの方も同時進行ですか??
Commented by ニノ at 2012-02-04 23:04 x
今のうちのとおんなじだぁ~
延長キットもたぶんおんなじ感じかなぁ。
うちのはてけとーに装着してますが(爆)
でもさんまから変更した時にはおお~♪でした。
これからどうなるのか楽しみにしてます♪
Commented by f-revo at 2012-02-05 00:16 x
難関TZ良い感じですね~♪
色んな妄想、楽しみがいっぱいです(笑)
Commented by comacota at 2012-02-05 06:05
>NARIさん@火入れ

完全に変態以外の何物でもございませんねw

いやぁ 思い立ったらやめられない性格が…汗

とりあえず、NARIさん達、先駆者の方々の数々のトライアルあってこそ、
後から追いかける者たちは、その道しるべが非常にヒントになります!!

とりあえず、鉄板手法は見えてきましたので、
ミラクルDコース目指しますっ!!(汗)
Commented by comacota at 2012-02-05 06:07
>fu-chin@センタコ

心は…既にプニプニ状態ですw

さぁて、本当に完成するのか?!…(遠い目)

関東は、感染源が多くて…(笑)
Commented by comacota at 2012-02-05 06:09
>ロトさん@エンドレス

普通に付けたら、「シャコタン」仕様だったからねぇ~汗
しかし、動きは…ヨダレモンw

楽しみにしててよ!!
ウチも楽しみだ!!
Commented by comacota at 2012-02-05 06:11
>IARI@パラオ

もうそちらは夏ですかいw

妥協…実はありますw

0.05mmくらいは妥協しますwww
Commented by comacota at 2012-02-05 06:14
>JUNさん@強心臓

こうキてしまいましたw

良質なTZフォークはもう玉数少ないんで、
早めに手をつけとかないと…ですw

AWAJIですね…えーと…700キロ強
TZはレーサーフォークだからなぁ…w
Commented by comacota at 2012-02-05 06:16
>TAKAさん@伝授

拘りというか、年代物フォークですw

愛を存分に受けて育ったフォークなので、
次は、父親的な厳格さで教えてやって下さいw

走り出しは…ゆっくりなアレねw
Commented by comacota at 2012-02-05 06:18
>がむマスター@3号機

とりあえず、Cコースの手法とは?
ここの分析、研究から入りたいと思いますw

普通は、断念したくなるフォークですw
使い始めた後の維持管理とかも…棘確定w
Commented by comacota at 2012-02-05 06:20
>マッチャンさん@ナイスガイ

そうなんです。
完成見える前に嫁に出しちゃいました(暴走風味

今回は、かなり手ごわい模様ですw

辛くなった時は、減衰を強弱して…プニプニ…

ニンマリですw
Commented by comacota at 2012-02-05 06:24
>あおさん@オイル交換

背水も背水、代わりの前足はTZしかありません…汗

あ、塩ビパイプならあります(爆

前足が着地出来ないバイク、ただの邪魔ものですw

勝算…いつもカスタムはイマジネーションからw
Commented by comacota at 2012-02-05 06:26
>カシメ@デビュー

カシメ…違いの分かる男です!!

これは「オーリンズ」ですよ?w

あっちかぁ…w
Commented by comacota at 2012-02-05 06:29
>ニノさん@前足兄弟

そうです。同じですよ~!
やっぱりSRカスタムには「コレ!」ってフォークですから♪

延長キット…この辺りの調理具合がTZの難関ですね…
ウチはもしかしたら延長無い仕様になるかも…
Commented by comacota at 2012-02-05 06:33
>f-revo@タンチー

大丈夫!

関東には、難関の背中を押してくれる師匠が沢山いますからw

妄想カスタムは、最高です。
すべてが無料で装着可能w


<< SR本      【告知】●関西.四国合同SRミ... >>