comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

Floating!!

どもっ!

口内炎が出来て、痛過ぎます…orz

とりあえず、痛くて寝れないので、熱燗消毒しながらブログUPw



さて、江戸も初冠雪にみまわれました。

a0159628_234365.jpg


西東京から勤務先の恵比寿まで、
車でざっと3.5時間かかりました(汗
もうお腹いっぱいです…


そして、もう当家ブログ読者には「飽き飽き」でしょうが、
とりあえず、やっとかないと、冬が越せないw

a0159628_2352777.jpg



いつもと違うのは、今年は前足、後ろ足 共に家出中ということですw
前足に至っては、遠い国へ嫁いでいった様で、代わりの輩が帰って来ました(ニヤリ

さぁて 寒いですが、ボヤボヤしてたら春になっちまうよ~w
[PR]

by comacota | 2012-01-25 23:10 | SR400 | Comments(22)
Commented by fu-chin696 at 2012-01-26 07:27
あぁ~っ 

この姿を見ると冬到来って気がしますw

さて今年のメニューが気になりますが.....(ニヤリ
Commented by カシメ at 2012-01-26 11:41 x
同じく口内炎で死亡中です。

とりあえず冬は浮かせてなんぼですねw
Commented by がむマスター at 2012-01-26 18:16 x
いよいよって感じですね~

おなじく2012コースメ二ューが気になりますが・・・w
Commented by f-revo at 2012-01-26 18:36 x
こんばんはー、
同じく口内炎治りません…
春に向けて楽しみがいっぱいですね~(笑)
Commented by TAKA at 2012-01-26 20:36 x
口内炎ってなぜか噛んでしまいますw

次はどうなっちゃうんですか?!
楽しみにしています♪

僕のもLMCでそろそろ浮くかも♪
Commented by マッチャン at 2012-01-26 22:18 x
私は年末年始の飲み過ぎ疲れからの口内炎がやっと治ったところですww

やはりそちらでも浮くんですね^^w
地に降りるまでにどんなメニューを用意されてるのか楽しみです♪
Commented by deep_wr_blue at 2012-01-26 22:27
後ろ足もですか???
どんなことになるのか楽しみにしてますよ~
Commented by Win’s Factory at 2012-01-27 01:59 x
凄い事になってますね~ 次回御逢いするのが楽しみです(^^)
Commented by comacota at 2012-01-27 05:15
>fu-chin@名幹事

いやぁ 既に義務感に近い感じでバラしてますw
しかも、寒いんで、焼酎湯割りを飲みながらやってたよwww

今年のメニュー アレがソレね ムフっ
Commented by comacota at 2012-01-27 05:17
>カシメ@鍬他無

口内炎フレンズですw
ウチは、少しずつ直りかけてきました。
まだ醤油が鬼の様にシミますが…汗

カシメ号もそろそろケツ浮き浮きでしょ(ボソ)
Commented by comacota at 2012-01-27 05:23
>がむマスター@シャイネックス

いよいよ冬眠本格スタートです(今更)

今年のメニューですが、フルメニュー5ヶ年計画初年度ですw
ボチボチと進めていくんですが、あの大玉をどうするか…ニヤリ
Commented by comacota at 2012-01-27 05:25
>F-revo@タンク家出

ども!
ここにも口内炎マニアがw
治るまでは、忍耐です… ただ耐えるだけです…

早く暖かくなってほしいモンですなぁ~
Commented by comacota at 2012-01-27 05:27
>TAKAさん@採れたて秋刀魚

キャー!
口内炎噛むなんてイワナイデ(滝汗

次ですが…
多分、見た目はほとんど変わりません(苦笑

LMCウキウキ&削りンを楽しみにしてますよんw
Commented by comacota at 2012-01-27 05:32
>マッチャンさん@村々

おおお ここにも口内炎w
口内炎の原因 飲み過ぎ、疲れ・・・ぴったり一致しますw

着地の見た目は・・・ほとんど変わりません(汗)
けど、メニュー的に、やってる方はかなり楽しんでますw
Commented by comacota at 2012-01-27 05:36
>deep_wr_blue あおさん@スプリンター襲名

後ろ足は…ただの家出中ですw

一皮むけてウィリーになって帰って来てくれることを
切に祈ってますw

新年会 スプリっぷりを期待してますね~www
Commented by comacota at 2012-01-27 05:40
>Win’s Factory さん@サンマ加工

去年の完成は5月だったので、
今年はもう少し早めに完成させたいですね~

次回のWins号の進化も楽しみにしてます!!
Commented by JUN at 2012-01-27 09:12 x
あぁ、冬なんですねww

前足の嫁ぎ先は文面で何となく分かりましたが、リヤもですか!?
2012バージョン、楽しみですねぇ。。ウチもそろそろ完成らしいので、これからが忙しくなりそうです。。
Commented by こうりゅう at 2012-01-28 22:54 x
こんにちは!
突然のメッセージですみません。
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます東京住みのSR乗りのこうりゅうです。
訳あって今は飾りになってますが、すごく其方のカスタムセンスがいいので勝手に参考にしています(笑)
自分のカスタムも関西の方々のショップにいつかやってもらおうと思っているくらいです。
よかったら今度は拝見させてください!
いろいろアドバイスもらえたら嬉しいです!
kouryu5588はツイッターのアカウントです。
参加してましたらフォローお願いします!
Commented by ニノ at 2012-01-29 01:53 x
これこそコマコタさん!!本領発揮って感じで♪
室内にSRいいですね~
この時期外でのメンテはつらいです。。。
今年の新バージョンほんと楽しみにしてます♪
Commented by comacota at 2012-01-29 23:58
>JUNさん@復活近し?

そう…これが冬ですw

リアは流石に嫁いだわけでは無いですよ~
多分、ただのフラリ旅なので、そのまま変化なく帰ってくるかとw

608ハイコンプ 完成楽しみですね~
是非とも中部ミーティングで試乗させて下さいw
Commented by comacota at 2012-01-30 00:05
>こうりゅうさん

初めまして!
SR乗られてるんですね~

関東にも良いショップ色々とありそうですので、
色々と行ってみても楽しいかもしれませんね!

また今年もイベントなどがありそうなので、
タイミング合えば、情報交換しましょう!
Commented by comacota at 2012-01-30 00:11
>ニノさん

ここからが本番ですw

ばらしてみて、今年は細かいところが結構汚れてるのにビックリ…orz
雨天走行も何回かしましたからね~汗
年一では、がっつり洗浄しときたいんですよねw

2012バージョン 多分…あまり…普通?…ボチボチいきます(汗


<< Dream House      資源活用 >>