comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

資源活用

会社でゴミ捨てるって話だったので、何かないか?と思って行ってみたら…

コイツらが救出を待っていたw

久しぶりにレッツDIY!
a0159628_6161017.jpg



お店の方!こういうの考えてシール貼って下さい!
a0159628_618256.jpg



そういう時は、雷神ですw
10年以上使ってますが、これ最強。ちなみに風神もありますww
a0159628_6184742.jpg




完成! タンク台w
a0159628_6191233.jpg



コックとか邪魔でタンク地下置きはしにくい対策品です(大げさ)

ちなみにタンクスタンド一号機は、弾丸君を守ってくれてますw
さてさて、再度日の目を見るときはくるのだろうか?
a0159628_620514.jpg

[PR]

by comacota | 2012-01-15 06:22 | SR400 | Comments(4)
Commented by マッチャン at 2012-01-15 12:47 x
なるほど♪
塩ビパイプでタンクスタンド製作ですか♪
ナイスアイデアですね~^^

弾丸君…私は大好きです♪
Commented by comacota at 2012-01-18 05:34
塩ビパイプは、本来以外の用途でも何気に使えますよね~
何といっても、安いですし!

弾丸君… せめてもう一回は… けど、違う外装も作りたいし…w
Commented by ニノ at 2012-01-19 18:46 x
たしかにコック気になりますね!!
いつもそーっと固いものの上には置かないようにはしてたんですが、
やっぱタンクスタンドあったらいいですね♪
Commented by comacota at 2012-01-22 05:19
>ニノさん

適当にマットとかの上に置いたりもしてたのですが、
気が付いたら「コックOPEN、ガス放出♡」ってもありましたので(汗

予算があれば、シムズ製が欲しいですけどね~w


<< Floating!!      東洋リビング防湿庫 ED-80... >>