comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

プチ解体

本格的な解体は、も少し後だけど、バラし始めちゃいましたw

さてさて、どうなる事やら…


とりあえずは、ダッシュで年賀状作らんと(滝汗

a0159628_1795365.jpg


この周りのボカシを黒くしたいなぁ…やり方分からんけど
[PR]

by comacota | 2011-12-23 11:24 | SR400 | Comments(6)
Commented by IARI at 2011-12-23 21:18 x
毎年恒例ですが今回はいったい…、楽しみですね☆
Commented by JUN at 2011-12-23 23:39 x
やはり冬の間は浮くんですね。。

本格的なバラしって・・・何やらワクワクしますね~!
Commented by ニノ at 2011-12-24 09:11 x
毎年毎年きっちりメンテでめっちゃ綺麗♪
ほんとすばらしいです!
見習わなければ!
Commented by comacota at 2011-12-25 05:54
>IARI@フレーム加工

毎年恒例ですが、基本はメンテナンス。
ついでにちょっとカスタムw

ウチもIARI号がかなり楽しみよ♪
Commented by comacota at 2011-12-25 05:57
>JUNさん@608完成直前!?

今年は浮き過ぎる可能性がありますw

いつかの夢は、天井から吊って「吊り下げ下げメンテ」ですw
Commented by comacota at 2011-12-25 05:58
>ニノさん

まぁ、趣味の遊びですから…
いじるのが好きなんですよね~
今年は、意外に汚れてます(汗


<< Best wishes thr...      Congratulations... >>