comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

KOROMORI

遂に到着しました!

fu-chinプロデュース KOROMORIシリーズ第3段!


サス受けボルト!
もちろん、中空ですw

a0159628_6304428.jpg



最近、仕事が忙しくてなかなかイジれないけど
取り付けが楽しみだ…w

a0159628_6314263.jpg

[PR]

by comacota | 2011-12-08 06:32 | SR400 | Comments(6)
Commented by ささもと at 2011-12-08 09:18 x
良いですね^^yクロモリボルト!

そこのボルト交換は私にとって夢見るセクシーポイントです(笑)

でもでもです!だって2回もサス盗まれてるし(涙)
Commented by JUN at 2011-12-08 14:18 x
イイですねぇ。。「ち」とは違った趣がありますよね~。
中空ってとこがまた素晴らしい!!・・やっぱ乗っかればよかった・・・
Commented by fu-chin696 at 2011-12-08 20:16
やっぱ....マクロだねぇ...w
Commented by comacota at 2011-12-11 23:26
>ささもとさん@四国準備開始w

良いでしょ!
価格的にはタンチーも見えてくる領域ですが、
それでも、クロモリですw

そう!盗難!
ウチも車体ごとやられたんですよね(涙)
盗難防止とどっちにするか、結構迷いましたが、
やっぱり、カッコをとってしまいましたw

でも、上側で対策してるので、盗られ…ないはず!
Commented by comacota at 2011-12-11 23:27
>JUNさん@メンテ中

折角のクロモリですので、いかに「ガッツリ中空か?」
これがポイントみたいですw

乗っかるかどうか、迷った時は、「とりあえず乗る」ですよw
Commented by comacota at 2011-12-11 23:29
>fu-chin@パタ

そうブツ撮影には、マクロレンズがGOOD!
m4/3のマクロレンズは、結構高めだね~(汗
ウチは、広角欲しい…


<< Congratulations...      買わないけど >>