2011年 10月 03日

SR Only-Touring ・・・第1章

グルメ王さん プレゼンツ
「SR Only-Touring Revenge!!」

参加の皆様 お疲れさまでした~!

グルメ王さん 楽しい企画をありがとうございました!

とりあえず、仙台にKさん無事に到着されてましたら、コメをお願いいたします!!


いろは坂 走りましたが、ショートカット技はムリPOでしょ(汗

a0159628_033397.jpg



そして、もちょいさんのうんこ号…越谷にて喜びのサプライズw
[PR]

by comacota | 2011-10-03 00:38 | SR400 | Comments(24)
Commented by Win's Factory at 2011-10-03 01:24 x
お疲れ様です(^^)

SRが一杯・・・集合場所だけでも顔出せばよかったです・・・
Commented by ささもと at 2011-10-03 07:25 x
お疲れさまでした!そして休肝おめでとうございます^^y私はあの後も・・・

いや~ツーリング!楽しかったですね。峠はもう冬間近って感じで寒さむでしたが(笑)

また走りに行きましょう~で、寒くなってきたと言えば熱燗の季節ですよ~うひひっ

Commented by マーくん at 2011-10-03 10:25 x
お疲れさまでしたー!

comacotaさんと走れてよかったですわー

また遊びましょー!
Commented by koike3 at 2011-10-03 19:56 x
どうもお疲れさまでした。
COMACOTAさんと走れて楽しかったっす。
次回は必ずSRで参加します!!
バイク以外のシチュエーションでも是非遊びましょう!!
Commented by ゼットン○ at 2011-10-03 20:13 x
仙台から参加しました。Kことゼットン○です。
昨日は大変お世話になりました。
その後バイクのトラブルもなく、無事仙台に帰れました。
またいつの日かcomacotaさんと走れることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
Commented by マッチャン at 2011-10-03 20:33 x
この並んでる画像だけでも見てて興奮しますね~♪
第二章、楽しみにしてますね^^

お疲れ様でした♪
Commented by deep_wr_blue at 2011-10-03 21:01
日光けっこうまで行きましたか~
楽しそうでいいですね。
私もいつの日かcomacotaさんと走れることを楽しみにしてますよ~
Commented by ニノ at 2011-10-03 22:48 x
この画像で見てもどのSRもすごそうな雰囲気が!
この後ショートカットレポですか?(笑)
続編楽しみです♪
Commented by もちょい at 2011-10-03 23:09 x
佐藤社長の高評価、当然です。速いですから!!(笑)
Commented by きのっぴ at 2011-10-04 00:55 x
昨日はお疲れ様でした~!!
だんだん関東も慣れてきた事だし、そろそろ先頭を走って
頂きましょうか~www
Commented by comacota at 2011-10-04 05:28
>Win's Factoryさん

どうもです!
集合場所だけなんて寂しいですよw
次回は是非ともSRでご参加してみてはいかがでしょうか?w
Commented by comacota at 2011-10-04 05:32
>ささもとさん@2合

やっぱりいっちゃいました…越谷2件目w

本当に冷え込みましたねぇ~
日が出てる時は良くても、ちょっと日陰入ると激寒!

となると…温泉!熱燗!ですねw

1.5年ぶりの休肝日は良かったのですが、
ブドウジュースお付き合い出来なかったことが心残りですので
また渋谷ミーティングリベンジにてお供させて下さい…♪
Commented by comacota at 2011-10-04 05:34
>マーくん

どうも お疲れ様でした~!!!!

大勢で走るのも、圧巻ですね~
あの台数で走ったのも凄く久しぶりでした。

関東も少し走ると、あんな気持ち良いところが
あるんですね~

またヨロシクです!
Commented by comacota at 2011-10-04 05:38
>Koikeサン@GS

先日は、遠路はるばるお疲れさまでした~

まさか、ここでKoikeさんにお会いできるとは思ってなかったです!
受け継いだ板もお見せ出来てよかったですw

それでは、GSのアレ移植検討計画…レッツチャレンジw
Commented by comacota at 2011-10-04 05:40
>ゼットンさん@男の中の漢

無事に到着されたんですね~
流石、REALロングツアラーです!

あれは、トラブルの内に入りませんよ!
乗ってる「勲章」みたいなものです!

また遊びましょう!
Commented by comacota at 2011-10-04 05:44
>マッチャンさん@LED

毎度です!

勢いあまって第1章なんて書いちゃいましたが、
第2章があるかどうかは…神のみぞ知るw

フォトアルバム風味でいこうかなw
Commented by comacota at 2011-10-04 05:49
>あおさん@カスタム加速中

嫁にツーリングで日光と口滑らしたら…

「一人で楽しそうな所にいくんやネェ…」(冷たい目)

でも、楽しかったですw

今度一緒に走る時は、あお号はどこまで深化してるのか?ニヒ
Commented by comacota at 2011-10-04 05:54
>もちょいさん@カットビ

お疲れさまでした!

今回のツーリング 「裏の見どころ」楽しませてもらいましたw
方向性は間違ってないとの有難いお言葉w
喜びの祝杯が要るかもしれませんw

アレが3本しか作ってないと言われて、皆顔を見合わせた
瞬間もオモロかったですw
Commented by comacota at 2011-10-04 05:58
>ニノさん

AAAフルカスタム車両多数で、かなりのオーラでしたね~w

この時期は、落ち葉多数でショートカットは残念ながら…汗

続編は…どうしましょ…汗
Commented by comacota at 2011-10-04 06:00
>きのっぴ@土産必須

毎度!お疲れでした~!

先頭トラウマなんで、参加人数3人くらいの時にお願いしますw

今度は、事前にお土産打ち合わせしておきましょ…苦笑
Commented by f-revo at 2011-10-04 23:29 x
お疲れ様でしたぁ~♪
また遊んで下さ~い(笑)
Commented by comacota at 2011-10-06 22:37
f-revoさん@慣らし完了♪

お疲れっした~!!
慣らし完了して、あとは乗りまくるだけやね~

新エンジンは楽しいだろうけど、右手はソフトタッチで(汗
Commented by グルメ王 at 2011-10-09 06:44 x
お疲れ様でした・・・・・・皆さま・動画どうだったでしょうか?行って楽しい・・帰って来ても・・・その楽しさを・・・少しでも・家族や・その周りの方々にも、少しでも伝えたら・・・と願い撮影隊を動向させています!今後とも・・SRプロジェクトを宜しくお願い致しますぅ!また・・みんなで・走ろう!
Commented by comacota at 2011-10-11 06:05
>グルメ王さん@主催

お疲れさまでした~!!
動画はイイですね~撮影隊の方々にも感謝です!

あれを見て、車載カメラが欲しくなってしまいましたw
ナビも欲しいし、電脳バイクでも目指しますか(汗

また走りましょう!
企画ありがとうございました~!!!


<< 冬眠計画      山中湖 SRチャリティーミーテ... >>