人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

メイクアップ!

毎度っ!

と 朝っぱらからアゲアゲですw

先週は本当に残念でした・・・。
めちゃくちゃ楽しみにしていたawajiミー・・・参加できずorz



4日前くらいに、会社の若手が「腹いてぇ・・・」

・・・そして、診察、入院、手術(汗

・・・「日曜日の仕事 comacotaさんにお願いしてもいいっすか??」

「傷口ワイヤリングしてやるから、我慢して働いて来いっ!!」


とは言えなかった優しい俺・・・大泣


すげぇ台数集まったみたいだし、
九州からすなちゃんが迷子で一緒に走れるチャンスもあったみたいだし、
関東からの赤い連星ご夫婦もいらっしゃってたみたいだし、
RS兄弟の新生まこーん号とかと並べて写真とりかったり、
KOMI号の新黒棒プニプニしたかったり、むしろ試乗してみたかったりw

まぁ 色々と・・・無念・・・


そんな疲れた時は、香川のイケメンに揉み解してもらいましょう!
というか、持病の腰痛が悪化中・・・涙
あぁ 気持ちヨカw
メイクアップ!_a0159628_542378.jpg




心も腰もリフレッシュ!
ま、また次のイベントあるでしょ♪



で、テンション落としてましたが、それでも5月はやってくる。
早くSR仕上げとかないと、ヤバいよ(汗


最終仕上げとして、FCR分解、清掃。
長期止めてた場合は、やらないとかかりません・・・
特にネタなしw 今回は、部品交換もなしw
あ、写真ないけど、ドレンボルトをハードマイトにしましたw

やっぱり、ファンネルで10年使うと、もう寿命かなぁ・・・次回はまるごと新品イキマス!
メイクアップ!_a0159628_5274659.jpg



そして、やらなくてもいいのに、ベアリングスロットルグリスアップ。

そもそも、この機構自体が要るのか?要らないのか?

「男にゃ要るんじゃい!!」
メイクアップ!_a0159628_528591.jpg



この機能をいかす為だけに、新規導入のSTMバーエンドをいきなり加工w
右側だけ、M8cap用に掘り直し。
AHO。
メイクアップ!_a0159628_5493741.jpg



今回は、エンド側の複合ベアリング交換。
メイクアップ!_a0159628_5293175.jpg



コイツはスラストとニードルの一体型で、高級品です・・・汗
軽くカバー付きの方をチョイス。
スイングアームのスラストもこの一体型に変えたいw
となると、やっぱりOVERスイングアームとかの、テーパーローラ式がいいのか??
メイクアップ!_a0159628_531519.jpg



そして、ベルトラン製マフラーをまたもや装着。
コイツとの付き合いは10年位になるかも・・・w
くたびれた外観を一新すべく、LOOSEにてバフ処理。

そして、カッコいいスプリングを使いたいがためだけに、
comaファク手曲げスプリング(ただの溶接棒w)+LOOSE溶接www
「いつも面倒なこと頼んでスイマセン!」
やっぱりLMCは技術派です!
ちなみに、画像は一回エンジンかけたんですが、既に焼け・・・汗
メイクアップ!_a0159628_5511137.jpg


そして、サービスでエンドもバフwww
頼んでだっけ?(汗) いや、そんなんはどうでもいいことだ!
それは、ウォンウォン系ってことでw
メイクアップ!_a0159628_537145.jpg




そして、オイル交換して、軽くエンジン再始動。
軽くキック一発始動・・・です!

メイクアップ!_a0159628_554615.jpg





いつもやっつけブログでスイマセンw



これが、先週だったらなぁ・・・ 










最後に思い出作りたかったけど、今までの思い出が沢山あるんで、大丈夫。






さらば459・・・







ありがとう459・・・






そう・・・転勤しちまいます!

聞いてる方も多いと思いますが、大マジみたいです・・・汗
いつかはこの日が来るとは思ってましたが、悲しいサラリーマンです・・・



行先は・・・












都 TOKYO。

by comacota | 2011-04-24 05:58 | SR400


<< シェイクダウン 発進!      漢の余裕 >>